ダイエット

特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」が売上35万個突破!今だけキャンペーン実施中。

出典:shizenryouhou.com

出典:shizenryouhou.com

「第2の脳」と言われる「腸」。その働きとは?

腸は第2の脳とも言われ、体へ必要な栄養を吸収し、不要なものを排出してくれるだけでなく、感情や気持ちなども左右する器官だということをご存知でしょうか?

心も身体も元気でいるためには、腸の健康が重要です。特に大腸には善玉菌を増やして置くこと、これが健康へ導いてくれる大きなポイントとなります。

腸が悪いとこんなことが起きる!

出典:www.mylohas.net

出典:www.mylohas.net


腸の働きが悪い、善玉菌が少ないと、便秘や下痢で不調を感じたり、生活習慣や食事に気を付けても体調がよくなく、なんとなく気分も憂鬱、すっきりしない。

さらには、体内に宿便がたまってしまったり、代謝が悪くなり、生活習慣病の原因にもなりかねません。

年齢と共に急激に減るビフィズス菌


ヨーグルトなどでビフィズス菌をとっても便と一緒に排出されてしまったり、一時的な摂取では大腸にたとりつく前に死滅してしまいます。

またビフィズス菌は年齢を重ねるごとに私たちの大腸の中からビフィズス菌が減少するのです。


特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」はこちら♪

「ビフィコロン」の特徴は?

ヒト由来のビフィズス菌

特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」
日清ファルマから販売されている約40億個、人由来のビフィズス菌を大腸へしっかりと届けてくれるビフィコロン。

生きたままのビフィズス菌を届けてくれるので、腸内で善玉菌を優勢に働かせます。

馴染みやすい人由来のビフィズス菌は悪玉菌を殺菌、増えるのを防いでくれます。

特許取得の「ダブルガードカプセル」

特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」
ビフィズス菌を大腸まで届けるためにダブルガードカプセルを使用しています。

特許取得のダブルガードカプセルは、胃酸や小腸の胆汁からビフィズス菌を守り、大腸で溶ける仕組みとなっています。

カプセルで持ち運び安い

特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」
ダブルガードカプセルですが、小さく持ち運びにも便利なので、外出時でも飲めるのがうれしいですね。

また小さなカプセルなので、顆粒や大きな粒が苦手な人でも飲みやすいのが特徴です。


特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」はこちら♪

「ビフィコロン」の口コミ

潰瘍性大腸炎がよくなっていて、医者もびっくりでした

出典:pinkwallpaper.blogspot.com

出典:pinkwallpaper.blogspot.com

若い頃から便秘に悩まされ、ヨーグルトなどを食べてもびくともせず、強い便秘薬を飲んでは出す、その繰り返しでした。

潰瘍性大腸炎と診断されて、1か月に1回通院。

しかし、ネットでビフィコロンの評判を知り、お試し500円を毎日欠かさず飲み始めたところ便秘が解消されるように。

しかも潰瘍性大腸炎がよくなっているとのこと。

これには医者もびっくりでしたよ。

毎日どこでも飲める手ごろなサイズ、これからも継続して健康維持します。


特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」はこちら♪

手軽に飲め、毎日腸内も気分も爽快です。

ヨーグルトを食べればビフィズス菌が取れると思っていたのですが、大きな間違い。

大腸までビフィズス菌が届いていないとは知りませんでした。

サプリメントというとどうしても大きな粒をイメージしましたが、ビフィコロンは小さなカプセルで飲みやすい。

手軽に飲め、毎日腸内も気分も爽快です。


特許取得のビフィズス菌「ビフィコロン」はこちら♪

関連記事

  1. 出典:www.esguevasstudium.com グッドナイト27000は効かない?口コミ掲載!睡眠の質に悩む方の…
  2. ゴシップガールロケ地 ゴシップガールのロケ現場「ニューヨーク」に格安で行こう♪
  3. バターコーヒー セレブ 〈海外セレブ実践〉バターコーヒーダイエットは痩せない?効果なし?…
  4. 水素美人 飲む水素サプリ「水素美人」が美肌に効果があるとして大人気!「水素…
  5. 足やせ しいちゃんが激痩せした理由とは?誰でも簡単に部分やせできちゃうの…
  6. 善玉のチカラ フジッコ 美肌も、健康も全ては腸を整えること!善玉菌を増やして快適な毎日に…
  7. 33ca0566 プロのアーティストになれるチャンス?!超有名プロデューサーによる…
  8. 中村美香さんも「生酵素222」を愛 酵素で痩せる「生酵素222」が口コミで人気!その成分・効果は?

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP