ニキビ

モデル愛用「アルケミー」からトライアル販売♡モデル肌になりたい人必見です♪

モデルが愛用しているアルケミー

アルケミー 口コミ

モデルさんたちの素肌はとても透明感あふれています。なぜでしょう?

それはアルケミーという酵母発酵化粧品を使用しているからです!!

あるケアーは20代後半の女性に特に人気のあるスキンケアアイテムでむきたまご肌になると口コミでも人気があります。

モデル愛用の「アルケミー」って?特徴効果は?

アルケミーは酵母発酵エキスVEGALを濃密に配合したスキンケアアイテムです。

 アルケミー ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル
・メイク落とし  ハイドロリフレックスクレンジングジェル
ジェル状のメイク落としで保湿成分が配合されています。

心地良い肌なじみと、洗い上がりが特徴的なジェル状のメイク落としです。
ミルフィーユ状に重なったオイルの層がするりとメイクを浮かせ、ミクロの粒子が素早くメイクオフ。

酵母発酵エキスを増量し、肌の保湿力やキメを整える力などのスキンケア効果がUPしました。

アルテミシアやサイプレスのハーバル・ウッディにシトラスが加わった爽やかな優しい香りです。

 

208763_xl
・洗顔料  ハイドロリフレックスウォッシンングフォーム
とても細かい泡で肌を優しく洗い上げ、しっとりとした肌へ導いてくれます。

肌ざわりの良いきめ細かな泡がしっとり洗い上げて、肌の水分バランスを整える洗顔料です。

アミノ酸の一種であるセリン、グリシンなどの保湿成分の他、酵母発酵エキスを増量配合し、透明感あふれるクリアな素肌へ導きます。清々しいシトラス・ハーバル系の香り。
 
 
208761_xl
・ハイドロリフレックスローション 
独自の酵母成分VEGALが配合され、肌を保湿してくれ、キメのある潤った肌へ導いてくれます。
豊かな保湿力と高い浸透性で、うるおいの満ちたハリと弾力のある肌に導きます。酵母発酵エキスを増量し、新たにヒアルロン酸Nも配合。肌の保湿力やキメを整える力などのスキンケア効果がUPしました。華やかなローズにグリーンフレッシュなカシスの香りをプラスした、爽やかでフルーティな香り

 
 
208764_xl
・美容液 ハイドロリフレックスディープセラム
美容液なのにさらっとしていて肌の深くから潤いを与えてくれます。
肌をしっかり守り、より深くケアする美容液です。ヒアルロン酸NaやPCA-Na(天然保湿因子)、大豆発酵エキスなどの保湿成分の他、酵母発酵エキスを増量配合し、うるおいをキープしながらさらりと仕上げます。フローラルグリーンの香りに温かみのあるアンバーな香りをプラス。
 
 
208762_xl
・クリーム  ハイドロリフレックスインテンシブクリーム
濃厚で高品質の成分を配合。肌にハリを与えてくれます。

とろけるようになじむ、みずみずしいクリームです。

セラミド2やヒマワリエキスなどの保湿成分の他、酵母発酵エキスを増量配合。

濃厚でありながら軽やかな使い心地で、 湧き上がるようなハリのある肌に導きます。

ローズを基調にナチュラル感と華やかさのあるフローラルな香り。

アルケミーのトライアルサンプルはこちら♪
 

アルケミーを他に使っている芸能人・モデル・タレントって?

アルケミーを愛用している芸能人は井川遥さんをはじめ
・平子理沙さん
・ダレノガレ明美さん

も使用しています。
yuuakk.blog.fc2.com
かわいらしさをいつまでも追及するモデル平子理沙さん。

彼女はタレント兼ファッションモデルで現在40歳を超えており、吉田栄作さんと結婚したのも有名。

そんな彼女は全く年齢を感じさせません。

彼女もアルケミー愛用者だからこそ美しさを保つことができるのです。

アルケミーのトライアルサンプルはこちら♪

アルケミーはダレノガレ明美さんも愛用

出典: instagram.com

出典: instagram.com

旅行に持ってきた#アルケミー
日焼けしちゃったからきちんと保湿ケア(^ ^)
#スキンケア #うるおい弾む肌

道端アンジェリカさんもアルケミーを愛用

道端アンジェリカさんもアルケミーを愛用

潤いキープ力抜群の化粧水発見
いつまでキープ続くかな✨✨ #アルケミー
#スキンケア
#うるおい弾む肌
#発酵コスメ

元モーニング娘。後藤真希さんもアルケミーを愛用

出典: instagram.com

出典: instagram.com

#アルケミー さんから頂いた化粧水
メイクさんもノリが違うって驚いてました♡
保湿力がすごくてお気に入りです!
#うるおい弾む肌
#スキンケア
#テクスチャーもサッパリ
#酵母発酵エキス入り

ビリギャルこと石川恋さんもアルケミーを愛用

出典: instagram.com

出典: instagram.com

先日ヘアメイクさんからいただいたアルケミーを早速使用中保湿力が凄くてスキンケア後はぷるぷるになるようるおいも長続き✨
#シンプルイズベスト #アルケミー
#うるおい弾む肌 #スキンケア #PR

宮城舞さんもアルケミーを愛用

宮城舞さんもアルケミーを愛用

出典: instagram.com

この化粧水いいかも
スッと浸透してお肌プルップル
夏こそたっぷり保湿✌️ #アルケミー
#うるおい弾む肌
#スキンケア

大石美月さんもアルケミーを愛用

出典: instagram.com

出典: instagram.com

保湿力に惹かれて愛用中のアルケミー♪
しっとりもちもち肌になれるよ♡

#アルケミー
#うるおい弾む肌
#スキンケア
#テクスチャーもサッパリ
#酵母発酵エキス入り

山田千尋さんもアルケミーを愛用

アルケミーを愛用

出典: instagram.com

2016夏用my化粧水
#肌質は常に変わるよ
#夏ほど保湿これ鉄板
#アルケミー#スキンケア
#VEGAL#酵母発酵エキス
#うるおい弾む肌

菅野結以さんもアルケミーを愛用

アルケミーを愛用

出典: instagram.com

夏は #スキンケア も
さっぱり系にチェンジ。

さいきんの新入りくん #アルケミー
浸透力よくお肌やわらかくなる
#めざせ #うるおい弾む肌 #beauty

木本泉さんもアルケミーを愛用

木本泉さんもアルケミーを愛用

izumikimoto-
シンプルなお手入れで必要な潤いをしっかり補充♪

植物由来の酵母発酵エキスがお気に入り♡
エイジングケアにぴったり!・

アルケミーのトライアルサンプルはこちら♪

アルケミーの成分は?

arikemi
芸能人でも愛用者の多いアルケミー、北海道の自社農場で有機栽培された植物を酵母発酵させて最大限の力を引き出しています。

アルケミーには酵母発酵エキスVEGAが配合されています。

さらにキメを整えてくれるミネラルをはじめ肌に弾力やハリを与えてくれるアミノ酸、そして潤い成分とも言われる糖質、そしてたるんでしまった肌を引き締めてくれる成分、有機酸などが豊富に含まれています。

これらをバランスよく配合したのがアルケミー化粧品なのです。

アルケミーのトライアルサンプルはこちら♪

アルケミーの口コミ

翌朝までお肌がプルプル

アルケミー化粧品は井川遥が愛用しているということもあり、口コミでも人気があったので、たっぷり1週間使えるトライアルセットを購入してみました。

5点セットを朝と晩、必要に応じて使用してみました。

使い心地はとても濃厚。

しかも翌朝までお肌がプルプル。しっかりと肌に作用してくれるので、今ではとても肌が潤って友人には若返った?といわれました。

少し薄くなってきました

40代を過ぎ、肌に年齢を感じてきました。

小じわやほうれい線が気になって化粧を厚塗りするも、さらに肌を痛めてしまう。

そんなとき、私と同じぐらいの年齢の平子理沙さんがアルケミー化粧品を愛用しているということもあり、トライアルセットをゲット。

あんなに気になっていた小じわがトライアルセットを使い終わる頃には少し薄くなってきました。アルケミーの効果を感じ、今は5品セットの基本プランで購入しています。

アルケミーのトライアルサンプルはこちら♪

アルケミーのトライアルがお得!

アルケミー

浸透力と保湿力のあるアルケミー化粧品。トライアルセットが大変お得です。

メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液そしてクリームの5点セット1週間分。

通常で購入すると3000円分のセットがなんと1000円で購入できます。

たっぷり1週間使って1000円はリーズナブルですし、アルケミーの良さをしっかりと体感できます。

しかも送料無料、未開封ン商品は到着後8日以内の返品交換が可能です。

アルケミーのトライアルサンプルはこちら♪

関連記事

  1. レイトンミースター 素肌美人のレイトン・ミースターが、すぴん公開!その美肌の秘密とは…
  2. マキアレイベル 口コミ エイジングケアする神ファンデーション「マキアレイベル」を実際に使…
  3. イクオス 「ヘアケアブランドイクオスシリーズ」の効果と口コミって?
  4. あきゅらいず 口コミ 社員全員がすっぴんでいられる「あきゅらいず」の評判って?
  5. 口臭 口臭ケア 方法 「モリンガ モイスト クリーンブレス プラスアク…
  6. 出典:torefa.com 海外セレブもしているアルカリ性の洗顔!「くりーむ くりーむ」で素…
  7. 薬用美酒爛(ビシュラン) 年齢は首・デコルテで分かる!お顔・デコルテまで使えるオールインワ…
  8. 出典:ldoclabo.jp 和漢ハーブティーの「ボンボワール」で美容とデトックが出来るお茶が…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP