ニキビ

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」の口コミは?ホントに効果あるの?

出典:hpplus.jp

出典:hpplus.jp


どうして、ニキビ跡は治りにくいのでしょうか?
ニキビ痕(跡)は、出来てしまったニキビの炎症により周囲の組織がダメージを受け、傷跡(瘢痕(はんこん))として残ってしまいます。
出典:skincare-univ.com

出典:skincare-univ.com


ニキビ跡を治すには、ニキビ跡専用の美容液を根気よく使うのが早く治す方法です。

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」はこちら

ニキビ跡がキレイに治ったと口コミで人気「ベルブラン」って?

出典:deadgirls.tumblr.com

出典:deadgirls.tumblr.com

ニキビ跡専用美容液ベルブラン、ニキビ跡のクレーターを消してくれたり、ニキビを何気なく潰したらできてしまった跡や黒ニキビの治療に効果があると、ベルブランの効果は口コミでも評判です。

ベルブランは日本製の医薬部外品で安全性を考慮して無添加で作られている美容液。

ベルブランには油溶生甘草エキスが配合されており、これを低分子化し肌への浸透力を高めたもの。

細胞間皮脂といって細胞同士をつなぐもの。

ここが汚れていたり余分な皮脂があると有効成分が浸透せず、どんな成分も効果を果たさなくなってしまいます。

しかしベルブランは低分子化した油溶生甘草エキスを採用しているため、細胞間脂質まで有効成分をしみこませることができるのです。

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」はこちら

モンドセレクション受賞

mondo
ニキビ染み用美白美容液「ベルブラン」は、2015年のモンドセレクションの金賞を受賞しました!

さまざまな雑誌にも掲載♪

ベルブラン
tv
belleblanc
女性誌はもとより、美容系の雑誌や、病院内で配布中の雑誌にも掲載されています!

「ベルブラン」がニキビに効く理由と、メリットは?

出典:beauty.authors.jp

出典:beauty.authors.jp

お肌への浸透力が高い、工場オリジナル”ナノ化”成分「甘草エキス」配合

「甘草エキス」は、カンゾウの根などから抽出した植物エキスで、この油溶性甘草エキスをナノ化させ、お肌の通り道を作り、お肌への浸透力を高めます。

ニキビ跡を「ふっくらもちもち」に仕上げる美容成分

young smiling woman hand touch her mouth
幹細胞ケアをするカモミラエキス・ハリを与える水溶性コラーゲン・コラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス配合されています。

トリプルヒアルロン酸で保湿することにより肌に潤いを与え、コラーゲンが肌のデコボコをなめらかにしてくれるので、ニキビ跡のクレーターも改善できるのです。

厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導く

www.fashionmg-style.com
肌に透明感を出す、シリバーバイン果実エキス・セイヨウオオバコ種子エキス配合。

1日当たり、たったの70円でケアできる

エステや美容クリニックなどで高額な費用をかけずににニキビ跡がきになるお肌に厳選成分をたっぷり配合した美容液でケアできる!!
これはうれしいですよね。

メラニンブレーキの厳選成分配合

医薬部外品成分であるトラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・カモミラエキス・セラミドなどが配合されています。
トラメキサムサンには抗プラスミン作用といってメラニンの生成を抑制し、色素沈着を防いでくれます。

これはニキビケアにとても重要なこと。

幹細胞エキスと呼ばれるカモミラエキスは高級化粧品によく使われているもの。

アルピニアカツマダイ種子エキスには、肌に透明感を与えてくれる効果があります。

これらの成分が肌の奥深くまで浸透することにより、ニキビケアをはじめニキビ跡の改善へと導いてくれます。

またつぶれてしまったニキビ跡も大丈夫、グリチルリチン酸2Kがしっかりとニキビ予防してくれます。

トリプルヒアルロン酸でニキビ跡を徹底保湿

ニキビの原因のひとつである”乾燥”を防ぐのも大切です。

ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸が配合されており、しっかりと乾燥を防いでくれます。
 
 

簡単ケア

「ベルブラン」の使い方も簡単です!

1)美容液を手に取り

2)両手で温め

3)ハンドプレスでお顔に馴染ませるだけで完了!
 

無添加

・合成香料
・着色料
・鉱物油
・パラベン
・アルコール無添加

60日間の安心返金保証

60日間の安心返金保証がついているので気軽に始められそうですね♪

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」はこちら

ベルブランの効果とリアルな口コミ

2週間の無料モニターですがお肌がすべすべになり、ニキビも減ってきました。

中学生の頃からひどいニキビ跡に悩まされていました。

様々なニキビケアアイテムを使ってみたけれど、結果どれを使ってもよくならず、自分の顔はニキビ跡を化粧品で隠して生きていくしかないと諦めていました。

しかし、先日雑誌でベルブランを知り、これはもしかしたらニキビ跡がよくなるかもしれないと使用。

2週間の無料モニターですがお肌がすべすべになり、ニキビも減ってきました。

もう手放しませんしもちろんリピートです。

30代を過ぎて大人ニキビに悩まされる日々。

もちろん顔にはニキビ跡ができてしまい、化粧の厚塗りをしては隠していました。

ベルブランの無料2週間モニターを知って、そんな厚塗りニキビ跡から解放されたく、毎日ケア。

つけてすぐはとても潤うコスメだなと思いましたが、1週間ほどたったころから、肌のすべすべ感が違うことに気が付きました。
2週間使い切り、迷わず本品購入。

というのもあんなに気になっていたニキビが少なくなり、ニキビ跡も薄くなっているんです。

もう手放しませんしもちろんリピートです。

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」はこちら
 

「ベルブラン」のこだわりとは?

毎日肌に直接つけるものだから、ベルブラン高品質、安全性にこらわりを持っています。

医薬品といっても過言ではないほどの水準で品質管理を行っています。

また厳選された美容成分を惜しむことなくしかも高濃度で配合しており、本気のニキビケアとスキンケアができるように配慮されています。

ニキビと戦う人に高品質の美容を届けたいそんなこだわりを持って自社工場にてハイクオリティーのベルブランを製造しています。

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」はこちら
 

「ベルブラン」の最安値はどこ?楽天?Amazon

cart
ベルブランは楽天やAmazonなどでもネット通販しているショップがあります。

定価よりも多少割引率がいいかも知れませんが、送料は一定の金額購入しないと有料だったりするところがほとんど。

ベルブランを試すのに最安値で購入できるのは公式サイトです。

すっぴん素肌コースは初回限定なんと42%オフ。

12か月継続使用が条件になりますが、2回目以降はさらに45%オフの3980円で購入できます。

またナチュラル美肌コースは6か月間の利用条件で、初回42%オフ、2回目以降44%オフ。

もちろん送料無料なのでお得に購入できます。

ニキビ跡を消すニキビ跡専用美容液「ベルブラン」はこちら

ベルブラン

関連記事

  1. 毛穴クレンジング 毛穴対策にオススメのクレンジング「ラミナーゼ クレンジングバーム…
  2. 睡眠エステ 睡眠潤肌サプリ【ビノミン】の口コミ・効果徹底検証!おすすめ睡眠サ…
  3. 美髪 uruotte うるおって 頭皮の匂いに!ミニョン頭皮フレグランスって効果なし?実際のリアル…
  4. 出典:angie-life.jp 時計遺伝子に注目した口コミで人気の高保湿化粧水「プリマモイスト」…
  5. lineblog.me11 肌がきれいになる洗顔方法♡みちょっぱのすっぴんが綺麗な理由♡クリ…
  6. 藤原紀香 水素 藤原紀香さん、美の秘訣をテレビで大公開♪43歳とは思えないすっぴ…
  7. 出典:zubora-aojiru.net/ 活きた酵素と、植物性乳酸菌を配合のリアルメイトの「活きた酵素と青…
  8. 出典:www.braintreemedia.com ”美わき”になれる!ワキの「ニオイ」「汗」「黒ズミ」の悩みこれ1…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP