美容

歯の黄ばみや口臭を治す歯磨き粉「なた豆塩はみがきプラス 」が口コミで人気!その成分とは?

出典:newssite.info

出典:newssite.info


歯を白くする「なた豆塩はみがきプラス」が今、みがき粉ランキングでも人気です!
なた豆塩はみがきプラス
・口臭・虫歯を防ぎ、歯垢を除去しながら口内を浄化
・歯を白くする働きがある成分含有があり歯の黄ばみを取り除いてくれる
・無着色・無香料・発泡剤やパラベンを不使用

などの理由から注目されている歯磨き粉です。

出典:item.rakuten.co.jp

出典:item.rakuten.co.jp


実際使ってみ人の口コミを早速みてみましょう♪

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

「なた豆塩はみがきプラス」の口コミは?

出典:newssite.info

出典:newssite.info

口臭が気なら無くなりました!

タバコを吸うのですが、口臭が気になり人と話す時にどうしてもナイーブになりがちでした。

しかしこのなた豆塩はみがきプラスを使い始めてから口臭が気なら無くなり、人と話すのが好きになりました。

歯のヤニも薄くなり、歯が白くなりました。

歯の黄ばみも取り除いてくれます。

はみがきをしても口の中が粘ついて、すっきりしないことが多かったのですが、このなた豆塩はみがきプラスの効果はすごい!

はみがきをしただけで口の中がさっぱりするだけでなく、そのさっぱり感が持続するんです。

またなた豆塩はみがきプラスは歯の黄ばみも取り除いてくれます。

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

歯周病予防もできるはみがき粉

はみがき粉でホワイトニングができるものを探していたのですが、なた豆塩はみがきプラスはすごい!

口臭を予防してくれるだけでなく歯周病予防もできるはみがき粉です。

口の中のトラブル解消してくれるので、手放せません。

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

でもそもそも、「なた豆」って何かご存知ですか?

「なた豆」って?

なた豆塩はみがきプラス
九州は熊本産の白なた豆は古くから海鶏豆と呼ばれ、サヤが刀のような形をしているとことからなた豆と呼ばれるようになりました。

なた豆は健康効果が大きく、お茶やお料理などに取り入れられてきました。

最近ではなた豆にはミネラルなどの有効成分が豊富に含まれていることがわかり、注目を浴びている素材です。

なた豆は口の中のねばねばした成分を取り除いてくれる効果があります。

それはなた豆に含まれている有効成分カナバニンによるもの。カナバニンには排膿作用抗炎症作用、さらには血行促進作用があり、この有効成分が口内トラブルを解消してくれます。

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

「薬用なた豆はみがきプラス」のこだわりは?

出典:atmatome.jp

出典:atmatome.jp


九州熊本産の白なた豆には膿をとるという作用があり、またミネラルが豊富。

さらになた豆にはカナバニンという成分が含まれており、排膿作用や炎症の抑制、さらには血行を促進してくれる作用があります。

口臭をはじめ歯周病名との口内トラブルを改善してくれる効果に注目、歯科医でもうがいの際に口すすぎに取り入れているところもあります。

口内環境を整えてくれるフランスブルターニュ産の開園を使用することにより、歯茎を引き締めてくれます。

またこの海塩はとてもまろやかなので刺激が少なく、ブラッシングしやすいのが特徴です。

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

「なた豆塩はみがき」の成分は天然成分5種類って?


なた豆塩はみがきプラスにはさらに5種類の天然成分を配合し、口内環境を整え、口臭・歯周病を予防します。

クマザサ

出典:echerry.exblog.jp

出典:echerry.exblog.jp


口内環境を維持してくれる緑の血液と呼ばれる成分。

血液をサラサラにしてくれる働きも。

口内環境を整えるサポートをしてくれます。

茶エキス

出典:xn--q9j2c1ed34au81t233b.biz

出典:xn--q9j2c1ed34au81t233b.biz


お茶に含まれるカテキンが口の中のねばねばを抑制してくれます。

ドクダミ

出典:hana-zukan.net

出典:hana-zukan.net


漢方でも有名なドクダミは口の中を健康な環境に整えてくれる働きを持ちます。

ラクトフェリン

出典:www.mylohas.net

出典:www.mylohas.net


母乳の中でも初乳に含まれる貴重な成分。
口の中を殺菌し清潔に維持する働きがあります。

プロポリス

出典:matome.naver.jp

出典:matome.naver.jp


ビタミンやミネラルが豊富で、口の中を健康に保ってくれます。口内の健康が歯周病などを防いでくれます。

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

なた豆塩はみがきプラス 口コミ

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com


さらに詳しく口コミを調べてみました!

泡はたちませんが、磨いたあとはすっきり感は持続します!

泡はたちませんが、磨いたあとはすっきり感は持続します!おススメです!

口臭もあまり気にならずいいですね♪

出典:m3q.jp

出典:m3q.jp

今まで市販の歯磨き粉を使用してきましたが、こちらは口臭もあまり気にならずいいですね♪
あと市販の物は泡立ちが良かったですが、こちらは全くありませんが、変な成分が入っていないので安心です。
あと口の中がさっぱりしていぃですね!

家族みんなで使用しています

出典:excite.co.jp

出典:excite.co.jp

大人から子供まで使用しています!
口臭が気にならなくなりました(・ω<) 朝起き立ちのネバリが全くなくなり寝起きいいです☆ リピしてます♪

歯はツルツルになっている気がします

口臭が気になり購入いたしました。まだはっきりとした効果は分かりませんが
さっぱりとした磨き味で歯茎にいいのかなぁと思いながら優しく磨いています。歯はツルツルになっている気がします。
続けて使用していこうと思います。

慣れてくるとスッキリします。

使い始めは味が気になりましたが慣れてくるとスッキリします。
他の方のレビューを見て購入をきめましたがお勧めですね。

毎回購入してます。

定期購入したいくらい気に入って毎日磨いています。

満足しています。

お試し、で購入してみました。
人によっては「香り」を気にする方がいるかもしれませんが、私は磨いた後に爽涼感を感じました。
数日間の使用感には満足しています。

「なた豆塩はみがきプラス」の詳細はこちら

「なた豆はみがきプラス」の最安値はどこ?Amazon?楽天?

cart
定価1700円のなた豆はみがきプラス。

Amazonや楽天などのネットショップで販売しているのを見かけることもあるでしょう。

しかし送料がかかったり、特定金額以上でないと送料が無料にならないことも。

また割引率が少ないことも。

公式通販サイトでは、定価1700円のなた豆はみがきプラスが定期購入でなんと20%オフの1360円、送料無料で購入可能です。

毎日使うものだから定期購入しても無駄にならなく、買いそびれるということもありません。

お得に購入するなら公式サイトがお得です!

「なた豆塩はみがきプラス」の公式サイトはこちら

関連記事

  1. 出典:popsugar.com 温活ダイエットサプリ[温活宣言]は効果なし?温活美人・温活女子で…
  2. 出典:mery.jp ルナメア 口コミ|毛穴/・大人ニキビのための富士フイルムが開発し…
  3. 万田酵素 世界30か国以上で愛用されている「万田酵素」の口コミって?アンチ…
  4. LUNAルーナ 《口コミで人気》ホルモンバランスを調整して生理痛改善とバストアッ…
  5. ヘスペリジン むくみをとる「αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン」温活・冷え性予…
  6. レイトン愛用 海外ドラマ「ゴシップガール」ブレア役のレイトンも使っている万能リ…
  7. ミランダカー ぺろっと食べるだけ♡の美容法「スリーステップコラーゲンゼリー」が…
  8. 出典:allabout.co.jp 口コミで人気のむくみ解消サプリ「しょうがでキュッと」って他のむく…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP