未分類

紫外線ダメージケアにはビタミンAだった!皮膚科も認めるニキビ、肌あれにも効くENVIRON(エンビロン)化粧品がすごい!

紫外線 ビタミンA

出典:mylohas.net


紫外線ダメージケア化粧品ENVIRON(エンビロン)って知ってますか?
世界70カ国で人気の化粧品です。

モイスチャースタート トライアルセット

出典:item.rakuten.co.jp


今回、初めて使う日本女性のために特別に設計された 【エンビロン モイスチャースタートトライアルセット】 5日間のセットをお得な500円(税別)で試せるキャンペーンを始めました!
■口元・目元の潤い、ハリ不足に…決め手は”新処方’プロビタミンAの威力。
『モイスチャースタートトライアルセット』は、”新処方’プロビタミンAをはじめ、
ビタミンC、E、B5などを贅沢に配合した保湿ジェル&クリームの5日間お試しセットです。

■無香料・無着色・防腐剤無添加

【セット内容】
●モイスチャージェルスタート パウチ×10包
●モイスチャークリームスタート パウチ×10包(約5日分)

《500円キャンペーン》紫外線ダメージケアENVIRON(モイスチャートスタート トライアルセット)はこちら♪

紫外線ダメージから健康的な肌を保つのは「ビタミンA」の力

エンビロン

出典:environ.jp


肌のコンディションを正常に保つために「ビタミンA」が欠かせないって知っていましたか?

「ビタミンA」には、肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする働きがあります。

それに加え、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も、ビタミンAは担っています。

ビタミンAが不足すると肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ、紫外線トラブル、ハリ不足、年齢サインなど、さまざまな肌トラブルを引き起こします。

紫外線で破壊されるビタミンA

赤ちゃんの肌は、ビタミンAに満ちあふれています。
しかし、紫外線を浴び始めると次第にビタミンAは破壊されていきます。

すこやかな肌のコンディションを保つためには、つねにビタミンAを補給することが必要です。

補給方法は内側と外側があります。

ビタミンAを豊富に含む野菜は、ニンジンやホウレンソウなどの緑黄色野菜や、レバー、ウナギ、バターなどです。

そして、外からスキンケアとしてビタミンAを補給する方法があります。

スキンケアとしてビタミンAを取り込む「エンビロン」

エンビロン

出典:environ.jp


「エンビロン」化粧品はビタミンAを効率よく吸収するように、各種ビタミンの成分をバランス良く配合しています。

“ビタミンの黄金比”で肌が本来持つコンディションを整え、美しくケアします。

多くのクリニック・サロンで採用されているENVIRON(エンビロン)

多くの皮膚科やサロンでENVIRON(エンビロン)が採用されています。

《クリニック》
医療法人社団 一信会 ティーアイクリニック・新橋皮膚科クリニック・秋葉原スキンクリニック・荻窪上田クリニック・スキンケアサロン・サリュ・成城皮膚形成外科・田奈整形外科・外科・協和クリニックサロン・ながと皮膚科クリニック・あきもと皮フ科クリニック・医療法人ユーロクリニーク・大友外科整形外科・柏木ひふ科・・・etc

《サロン》
ヴィトレイ・Arudy in・ミレニアムサロン・エンビロンズ銀座・エルクレスト原宿店・エルクレスト代々木上原店・エルクレスト代々木公園店 美顔本館・DALIA・ANGELUX 表参道店・エステティックサロン ゴールド・エステメイクサロン プレジャー・エステティックサロン briller・Jirri・エルクレスト下北沢店・アンジェラックス新宿店・エルクレスト新宿店・メディケア治療院・TRUE-B・B ペルレ東京店・・・etc

モイスチャースタートセットお試しのアットコスメの口コミ

1度目の使用から明らかにくすみやハリに効果があり久しぶりのヒットでした。

トライアルセットでまず試してみました。

私の肌は良くも悪くも効果が出やすいみたいで1度目の使用から明らかにくすみやハリに効果があり久しぶりのヒットでした。

最近になって特にたるみや法令線等が気になり、ビタミンAが配合されている化粧品を色々試してこちらにたどり着きました。

他社の製品もそれぞれいい感じだったんですがこちらの商品のほうが年齢的な問題すべてに効果があるように感じたのでしばらくこちらの商品の現品を継続して使用してみたいと思いました。

エンビロン

出典:cosme.net


エンビロン

出典:cosme.net

5日分、¥540のトライアルセットを購入しました。
秋の花粉症で肌が荒れていたので、ビタミンAに反応してしまわないか心配でしたが大丈夫でした。

こういうパウチって、普通1回分と言っても2回分ぐらいはたっぷり入ってたりするのですが、こちら、1回分のパウチが袋に対して笑っちゃうほど少量しか入ってません。隅々までしごいて絞り出して写真の量です。

ジェルは甘いような焦げたような匂い。見た目からも蜂蜜を連想します。で、蜂蜜のようにベタベタします。化粧水無しでいきなりジェルなので、全然浸透しなくて大丈夫か?って不安に。

でも、しばらくハンドプレスで馴染ませるとしっとりしてきます。

そうなれば次のクリーム。
こちらは匂いは何だかよくわからないけど、嫌な感じはしません。で、ジェルとは違ってかなりゆるいテクスチャーなので、溶ける感じで馴染みます。

私は夜だけ使用したのですが、花粉症で荒れた肌が翌朝にはつるっ、ピカッとしてて、その即効性が嬉しいんだけど、ちょっと怖い…。だって本当に一晩で吹き出物が消えてるんだもん。なんで~?

現品購入をずっと悩んでますが、お値段がそれなりにするんですよね…。
つるっ、ピカッの為には惜しみたくない所ですが、秋の花粉症が過ぎ去れば、安い化粧水とニベアでトラブル知らずの安上がりな肌なので…。

エンビロンのモイスチャートーナーの口コミ

効果も違い、さすが!の一言!

トナーをあなどっていた
一般化粧品メーカーとトナーとは全く違い、効果も違い、さすが!の一言!
皮膚科で購入してますが、必要がないように感じ、エンビロンを使って半年してから使用し始めました
今まで感じていたのジェルクリームを塗った後の皮膜感がトナーを使用するとなくなる=より浸透している感じがあります
使い始めはピリピリしましたが使い続けると肌もかなり慣れました
朝だけたまにピリピリするので夜に使う時が多いかも

最初からこんなに効果を感じられる化粧品は初めて

モイスチャートーナーは、透明のさらっとしたブースター化粧水。次に使うジェルやクリームの浸透をよくするために、一時的に角質を緩め、「通り道」を作る役割をします。最初、費用の面から、こちらを省略できないか?と尋ねたところ、肌が丈夫な人ほど成分の浸透をブロックしてしまうので、省略してはいけないと言われました。地味にお仕事をしてくれていると信じて、必ず使っています。角質ケアといえばタカミスキンピールですが、こちらがその先駆けではないかと思っています(不確定)。乳酸が入っているため、タカミより刺激があり、肌が弱っているときはひりひりしますが、私の場合、その日の肌状態を知ることができて逆にいいかも(笑)。

以下、エンビロンとの出会いです。(同シリーズのジェル、クリームにも同じ内容で投稿)
私とエンビロンとの出会いは皮膚科で紹介されたこと。クリニックでしかできないことを期待していたので、「いまさら化粧品?」とがっかりでした。ただ、その女性医師(40代)のお肌があまりにも綺麗だったので、半信半疑で使ってみてびっくりでした。最初からこんなに効果を感じられる化粧品は初めてだったからです。

その後、別の美容皮膚科に通っていますが、そちらの男性医師(50代)のお肌もハリハリ。私から尋ねると、やはりエンビロンをお使いとのこと。どちらのクリニックも、他社の化粧品も扱っているのに、皆さんエンビロンをお使いというのが興味深いです。
なお、エンビロンにはシークエンスシリーズもありますが、どのお医者様も「あれはいいけど高くてね~。私も普通のしか買えません」とおっしゃってました。先生方も、ご自分で買われるのだな~と、さらにエンビロンの品質を信用できる気がいたしました(笑)。

ENVIRON(エンビロン)モイスチャークリームの口コミ

資生堂の製品に浮気していましたが、戻ってきました

しばらく、資生堂の製品に浮気していましたが、戻ってきました。
久しぶりでしたが、肌の強さには自信があるので4からスタート。
いや、もうつるつる美肌になりますね。
香りもないし、チューブから出してジェルと混ぜて、とやってると薬みたいで楽しくはないのですが、アンチエイジングのことを考えてみると、このクリームのコスパはいいかも。
皮膚科のクリニックで購入しているのですが、「結局、浮気してもコレに戻るよね」とナースの皆さんと盛り上がってしまいました。
ただ、効果が強すぎて、誰にでも合うとは言えないので評価はー1です。

ENVIRON(エンビロン)の使い方は?

モイスチャースタート トライアルセット

出典:item.rakuten.co.jp


毎日、朝・夜に使用します。洗顔の後、適量を手に取り、顔全体になじませるようにのばします。

ジェル・クリームの順に使用します。

写真上:ジェル 下:クリーム

エンビロンが安い通販はどこ?楽天?Amazon?

cart
Amazon(アマゾン)、楽天、ヤフー(Yahoo)ショッピングなど、エンビロンを通販サイトで扱っているところを探しましたが、お試しセットはどうやら、公式サイトのみの販売のようです。

《公式サイト》
紫外線ダメージケアENVIRON(エンビロン)《モイスチャートスタート トライアルセット》はこちら

関連記事

  1. りたん 980円から始める天然酵素ダイエット「天然酵素りたん」の便秘解消…
  2. 大人 ニキビ 治す に は セレブのようなもち肌になれる「ホワイトヴェール」の効果と口コミっ…
  3. 亜麻仁油でダイエット「りたん」の口コミって?
  4. ミランダカー 産後の抜け毛には女性専用の育毛剤が効く?「Angel ReLie…
  5. 出典:iinstagram.com/rolaofficial/ 500円!ファンケルの本搾り青汁ベーシックって本当に効くの?口コ…
  6. 肝斑を薄くする方法って?「プレミアムベルエタンセル」はシミに効か…
  7. ヘアーリデューシングクリーム トルコ発《口コミで人気》顔から手足、背中まで全身使える除毛・抑毛…
  8. 肌を白くするには?白くなる化粧水って? 肌を白くするには?白くなる化粧水って?

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP