ダイエット

《発言注意》年下男子からおばさん認定される発言集!気をつけないと「おばさんレッテル」が・・・

出典:yurina2.tumblr.com

出典:yurina2.tumblr.com

若い男性も魅力的♪

福士蒼汰

出典:jp.pinterest.com


年齢を重ねても若い男性に好かれる人生は楽しいです。
ある程度の年齢になると、女性は若い男性と話すことに気を使います。

話していておばさんくさいなどと内心言われないだろうかなども気になりますし、ふと近くで目線があった際に、顔のしわなどで老けていることを男性に感じられていないかなども気になります。

一番気にしたいのは年下男子と話すときの内容でしょう。

ある程度人生を生きてくると苦労もしているものですが、その苦労に押しつぶされて疲れ切った状態で話をしてしまうと、ついネガティブな話し方もしてしまいがちです。

従ってそうならないように若い男性と話す際は注意が必要です。

結婚の話などは・・・

出典:jp.pinterest.com

出典:jp.pinterest.com


希望の持てる話には年下の男の子も興味を持って聞きます。
例えば結婚の話をするとき、結婚して旦那さんとの仲が不仲になってしまったような女性は、結婚生活が全てバラ色でないことを知っています。

しかしその経験をそのまま年下の男性に話すと、理屈っぽくて暗いおばさんだなどと心の中で思われてしまうことも少なくありません。

従って愛が冷めてしまった旦那さんの愚痴ばかり言うのではなく、彼氏と彼女として付き合っていた頃のうきうきしていた時代のことを持ち出して話をすることがベターです。

年下男性は敬遠はこれ

出典:jp.pinterest.com

出典:jp.pinterest.com


説教じみた話も年下男性は敬遠します。
例えば、「結婚したら当然ながらあなたか自由になる時間は減るわよ。それは家庭を持つのだから仕方ないわね。

一家の大黒柱として家族を守っていかなきゃならないから結婚したら責任重大よ」といった感じで年上女性が年下男性に話をすると、男性はその場から逃げだしたくなるものです。

この女性が言っていることは当然といえば当然なのですが、面と向かって責任を押し付けられるような口調には耳を貸さないものなのです。従ってこういう発言は絶対にしてはいけません。

「結婚してもお互い束縛なく、自由で行こうよっていう彼女が出来るといいね」などと一歩下がって話をした方が、断然ものわかりのいい年上女性だということで若い男性から好かれます。

年下男性との結婚の可能性もあり♪

出典:mdpr.jp

出典:mdpr.jp


おばさん認定されなければ年下男性との結婚の可能性もあります。
ある程度の年齢になって独身の女性の場合、おばさんくさいと若い男性に思われずに対等に会話が出来るとなれば、もしかするとその男性と恋に落ちて恋人になれる可能性もあります。

若い男性はかわいくて一途な面もありますので、付き合うと自分が忘れていたことを思い出させてくれたりもします。

そういった期待の持てる人生は素敵です。

関連記事

  1. 出典: amazon.co.jp 背が伸びる サプリ「ソイノビキッズ」が口コミで人気!その成分・効…
  2. アセッパー 脇汗・ デオドラントサプリ「アセッパー」 効果がない?リアルな口…
  3. sam_Fotolia_55827740_Subscription_XXL 薬用メラノーセの効果は?美容のプロがようやくたどり着いたシミ美白…
  4. 痛くなく、バレない「インビザライン矯正」はこちら♪ ばれない「インビザライン 矯正」が口コミで人気!負担も少ない、短…
  5. 出典:gazounabi.com 胸は大きくなる!? ハリ・ボリュームのぷるるんバストへ!「ティテ…
  6. キーバ エナジードリンク 一番効く栄養ドリンク「キーバ エナジードリンク」がSNSや口コミ…
  7. 発汗美容ダイエット「バナナスリム」 発汗美容ダイエット「バナナスリム」で自宅のお風呂が岩盤浴に!って…
  8. アクアゴールドbbクリーム 紫外線を味方にした次世代型BBクリーム「アクアゴールドBBクリー…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP