モデルオススメ

《アゲマン女子》って?彼が自然に手放せなくなく彼女は”あげまん”な女だった!

出典:link.ameba.jp

出典:link.ameba.jp

あげまん女子って何?

そもそも、アゲマン女子って何?と思っている女性も多いことかと思います。

アゲマン女子とは、一緒にいる男性を幸せにしたり、幸運を持ってくる女性のことを言います。

その幸運を詳しく言うと、出世をさせたり、夢を叶えさせてくれたりもします。

つまり、幸せになりたい世の男性はアゲマン女子を求めているということです。

芸能人で「あげまん」として有名なのは里田まいさんです。

出典:i0.wp.com

出典:i0.wp.com


ろくに料理ができなかったのに、今ではスポーツのための食事学として有名な『ジュニア・アスリートフードマイスター』資格取得して、まーくんの食生活をささえています。

誰しもがそんな女性になりたいものですよね。

彼との関係をより良くするため、アゲマン女子を目指していきましょう。

アゲマン女子になるにはどうすればいいの?

出典:jp.pinterest.com

出典:jp.pinterest.com


男性を幸せにするということは、男性に尽くしているということです。

人が喜ぶことを率先してしてあげて、思いやりがあり、笑顔が耐えない女性は、アゲマン女子になれるだけでなく、たくさんの人に好かれます。

ただし、ただ男性に尽くすだけでは、男性をダメにしてしまいます。

それでは逆効果ですね。

なので、男性にアドバイスをしたり、共に高めあっていき、男性だけでなく自分も成長させていくことが大切になります。

可愛かったり、優しいだけの女性にならずに、教養や仕事もできる女性は、男性にとって手放したくない女性になることでしょう。

さげまん女子にはなるな!

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com


アゲマンとは逆に、サゲマン女子というものも存在します。

サゲマン女子とは、アゲマン女子とは逆で、不運を持ち込み、一緒にいる男性を不幸にします。

そんな女性は、男性に求められないどころか、避けられてしまいますね。

サゲマン女子の特徴としては、嫉妬や束縛が強い女性、男性の幸せではなく、自分の幸せを最優先に考える女性、逆に、男性に尽くしすぎて甘やかしてしまう女性は、結果的に、男性を幸せにすることができません。

意中の男性と恋仲になれたのに、すぐ別れてしまったり、別れた後に自分の悪い噂を流されてしまっては困りますよね。

男性を幸せにすることも大切ですが、自分の幸せのためにも、サゲマン女子にならないよう、日々心がけましょう。

大好きな彼と、ずっと幸せでいたい!

出典:marry-xoxo.com

出典:marry-xoxo.com


ここまでの文章を読んで、自分はアゲマン女子じゃないな、サゲマン女子に似ているかも?と落ち込んでいる人は、今がチャンスです。

今からアゲマン女子になるように努力していくことで、より良い恋人関係が築けるだけでなく、今までと違った自分に変わることで、刺激を与えることができます。

アゲマン女子になることは、消して難しくはありません。日々コツコツと努力をして、彼を夢中にさせる女性になりましょう。

関連記事

  1. 出典:instagram.com モデル梨花が愛用する「キャシーズチョイス」って本当にいいの?口コ…
  2. ハレナホットクレンジングジェル 妊婦・授乳中は化粧品とクレンジングに注意が必要?!妊娠中・授乳中…
  3. 妊娠中でも飲める青汁「美力青汁」って?成分、効果口コミを集めました! <山田優が愛飲>妊娠中でも飲める青汁「美力青汁」って?成分、効果…
  4. 出典:instagram.com ブレイク・ライブリー、パリス・ヒルトン、マドンナなどのセレブやロ…
  5. 出典:d.hatena.ne.jp これで今年の花火大会は決まり♡ 夏の夜、男性を一発で落とす♡浴衣…
  6. 住谷杏奈プロデュース デリケートゾーン用保湿美容液ソープ「アンボーテ フェミニーナウォ…
  7. 宮城舞 まいぷーのダイエットティー「美甘麗茶(ビカンレイチャ)」が口コミ…
  8. スキンケアクリーム ナノアルファ 化粧品のお試し「スキンケアクリーム ナノアルファ」が口コミで人気…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP