ドラマ

プルプルのくちびる、美しい肌、女優石原さとみの美容方法で目指せ素肌美人

出典:twitter.com

出典:twitter.com


10月12日からはじまった月9「5時から9時まで」で主演の石原さとみさん
本当に可愛いですよね。
そしてこのドラマは僧侶の山Pと多くの男性陣が石原さとみさんを取り合うドラマで、モテモテの役を演じています。

こんなに多くの男性陣からモテる役なのに、なんか納得して応援したくなるのも石原さんの魅力だと思います。

そんな石原さとみさんがしている美容法を徹底的に調べてみたのでご紹介します♪

プルプルのくちびる、美しい肌、女優石原さとみの美容方法で目指せ素肌美人♪♪

オイル美容法

出典:raysora85.blog.so-net.ne.jp

出典:raysora85.blog.so-net.ne.jp


石原さとみもやっているオイル美容法は肌を乾燥から守ってくれます。

クリームや美容液などを使わずに天然オイルでマッサージする美容方法。

ホホバオイルやアルガンオイル、椿オイルなどを使用します。肌の弱い人でも安心して使え、顔だけでなくボディーや髪にも使えます。

オイル美容法はとても保湿力が高いのでお肌がプルプルになります。

オススメのアルガンオイルはこちら♪

スチーマーや加湿器で保湿

出典:laughy.jp

出典:laughy.jp


朝目が覚めたらすぐにスチーマーで肌を潤します。

起きてすぐに行うことで、化粧水などが肌にしみ込みやすくなります。

またスチームを当てることで肌をしっかりと目覚めさせるのが重要。

またエアコンをつける季節には加湿器を置き、肌の乾燥を防ぎます。

とにかく保湿が大事!

体の中からきれいに

出典:girls-hapiness.club

出典:girls-hapiness.club


美しさを保つために白湯を飲むことは重要。先輩に紹介され、飲むようになったとか。

朝飲むことで夜たまった毒素を排出してくれます。

また良質なたんぱく質をとるために、豆乳やバナナ、ブルーベリーなどのスムージーを毎日飲みます。

食生活

出典:www.youtube.com

出典:www.youtube.com


和食中心、バランスの良い食事をとります。大根おろし煮うどんなどがおすすめ。

夕食はサラダやスープ、そして海藻類を積極的にとります。

また小腹がすいたとき、おやつ替わりなどにはドライフルーツやアーモンドを。

ドライフルーツを皮ごと食べることでビタミンなどの栄養が摂れます。

空腹感を満たしてくれるだけでなく美容効果もあり間食に最適です。

夕食にはサラダ、スープをメインに。脂肪の吸収を抑えてくれるモズクを食前に食べるのがおすすめ。

お風呂

出典:blog.livedoor.jp

出典:blog.livedoor.jp


お風呂のお湯はぬるめにして半身浴、ゆっくりとお風呂に浸かるのが石原流バスタイム。

新陳代謝を高めてくれる半身浴はターンオーバーも正常化させてくれ、デトックス効果もあります。

疲れてむくみがちな脚にシャワーを当てるとむくみ解消に効果的です。

お風呂から上がったら栄養価の高いはちみつを一口食べます。

メイク

出典:curet.jp

出典:curet.jp


保湿は肌に潤いを与え、メイクの乗りもよくなります。

肌の奥に浸透する粒子の小さい化粧水、美容液で徹底的に保湿します。

血行促進させることで顔色もよくなるもの。

洗顔後メイク前に腕の付け根をマッサージしてからメイクします。

メイクのポイントはチークを一直線に描くこと。これでクマが隠れます。

足つぼマッサージ

出典:sato-isiisi.seesaa.net

出典:sato-isiisi.seesaa.net


時間のある時に足つぼマッサージをして美容効果を高めます。

足の裏には様々なツボがあります。

手で足をマッサージできないときは自分の体重をかけてマッサージ、体をほぐすと気持ちがよくリラックスでき、健康効果も高めてくれます。

頭皮マッサージ

出典:kansou123.seesaa.net

出典:kansou123.seesaa.net


髪はスカルプケアを重視する。
シャンプー後にはマッサージ。
頭皮マッサージ用のツールを使って、毎日マッサージしているとのこと。

美顔器のリファから頭皮マッサージ専用のヘッドカッサと頭皮美容液登場!
詳しくはこちら♪

《関連》
《マンガ》5時から9時まで【期間限定 無料お試し版】詳細はこちら♪

関連記事

  1. ナイトアイボーテ 【絶対二重になる方法】寝ている間に二重になれちゃうナイトアイボー…
  2. vintorte(ヴァントルテ) 肌に優しいファンデーションなのに、カバー力抜群&美容成…
  3. pg2_fig_01 美肌、エイジングケアに「PG2フェイスマスク」が1番効く?口コミ…
  4. もっとすっきり生酵素の成分・効果・口コミを徹底検証♪ もっとすっきり生酵素の成分・効果・口コミを徹底検証♪
  5. ブレイク ブレイク・ライブリーも飲んでいる世界中で大人気のアサイースムージ…
  6. sam_uwaki ダメ男を引き寄せる女の特徴って?ホンマでっかTVで解明!!
  7. Chan Luuチャンルーのブレスレット 《 レディーガガ愛用 》ブレスレットが手に入るのはココ!《海外セ…
  8. wh14 ワイルドヒーローズ 名場面まとめ♪4話  ひかり、勝つまで負けん…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP