美容

毛穴の開きが解消!毛穴引き締め「アンサージュのトライアルセット」が人気!口コミとその効果を検証♪

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com


「小鼻の毛穴が開いて、白いポツポツが目立ってしまった」
「ほほの毛穴の開きが目立ってしまってきた」
「毛穴のつまりを感じてしまう。」
「そんな毛穴をファンデーションやコンシーラーで隠そうと思ってもなかなか隠れなくなってしまった。」
「至近距離で人と会うのが嫌になってしまう。」
「毛穴の悩みはあるけれど、特別なケアって何もしていない・・・」

実は、そんな女性がとっても多いんです。
その理由は「何が良いのかよくわからないから・・・」。

毛穴の開きを放っておくと手遅れに!

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com


加齢により毛穴は詰まるものと思い、毛穴つまりを放置しておくと手遅れになってしまう可能性が。

毛穴化粧品を使ったり、エステなどに通ったり、毛穴パックなどを使ってもなかなか毛穴のつまりを満足いくほど解消できないということも。

それは正しいスキンエアを行っていないからです。

毛穴ケアに特化した化粧品ではなかったり、特化したものでもコストがかかったり。

そこでおすすめの毛穴スキンケア化粧水があるのです。
アンサージュ
それがアンサージュ

ワンコインで試せる!アンサージュはこちら♪

毛穴の解消方法って?

出典:www.ci-labo.jp

出典:www.ci-labo.jp


毛穴トラブルは紫外線や外気のダメ―ジをはじめ、加齢のための肌のハリ不足や弾力の喪失、さらにはターンオーバーの遅れ、さらに過剰に皮脂が分泌してしまうことが毛穴トラブルの原因となります。

正しい毛穴ケアとは、クレンジングで必要のない乳化してしまった毛穴の汚れを落とし、細かい粒子の洗顔材で肌の汚れをしっかりと洗浄します。

しかし毛穴ケアは汚れを落とすだけではだめなのです。

化粧水で角質層まで潤いを与え、保湿成分でその潤いを逃さないこと、これが正しい毛穴ケアの方法なのです。

キュレーションサイト「ロカリ」でも紹介されていた

rokari
キュレーションサイト「ロカリ」でも黒ずみに悩むオトナ女子へ!毛穴が気にならないつるりん肌ゲット術♡ といタイトルで紹介されていました!!

毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れに働きかける「アーチチョーク葉エキス」

出典:www.ansage.jp

出典:www.ansage.jp


正しい毛穴ケアができる化粧品アンサージュにはアーチチョークと呼ばれる毛穴ケアに大変有効な成分が使用されています。

聞いたことがあまりない、アーチチョークは小鯛ギリシャ、ローマ時代から食べられていた高級野菜。

これに含まれるシナロピクリンという成分が毛穴ケア絶大な効果を発揮してくれます。
アンサージュ
しかもアンサージュにはアーチチョーク成分を高濃度で配合しているので、毛穴対策もばっちり。
アンサージュ
アンサージュの500円サンプルはこちら

お肌を健やかに保ち毛穴トラブルを防ぐ「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」

出典:www.biyou-seibun.com

出典:www.biyou-seibun.com


アンサージュにはアーチチョークだけでなく、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスをはじめシア脂やドクダミエキス、スクワラン、ピンクグレイ、ホホバ種子油も配合されており、毛穴のつまりを解消するだけでなく潤いも与えてくれます。
アンサージュの500円サンプルはこちら

@cosme(アットコスメ)化粧水部門で【第1位】

ansage2
@cosme(アットコスメ)」化粧水部門で【第1位】
オイルクレンジング部門でも【第2位】を獲得した話題のスキンケアシリーズです。
まずは500円でお試しで至近距離でも毛穴が見えない!を目指しましょう♪

ワンコインで試せる!アンサージュはこちら♪

メディア掲載

メディア
数々の女性雑誌にも注目されているコスメ。

毛穴対策に特別なお手入れが不要

出典:www.fiabesco.jp

出典:www.fiabesco.jp


2013-07-22_023707
いつものスキンケアの中で、毛穴トラブルのケアと予防が叶う、「クレンジング・洗顔・化粧水・乳液」のシンプルな4ステップ。
特別なお手入れが必要ありません。

アンサージュの口コミって?

出典:www.tumblr.com

出典:www.tumblr.com

1日使っただけでお肌つるつる、毛穴の奥深くまでさっぱりした感じ

年齢のせいか、毛穴のつまりが気になり、@コスメの毛穴ケア口コミで人気の合ったアンサージュのトライアルキットを購入しました。

3日間の使用でなんと500円というトライアルキット、まずは試してみるのにちょうどいいですね。

最初は試すだけだと思っていたのですが、お試しセットの3日分を使い終わることなく、定期便を申込みました。

というのもたった1日使っただけでお肌つるつる、毛穴の奥深くまでさっぱりした感じがとても気持ちがよかったからです。

もちろんリピート決定です。

アンサージュ手放せません

出典:blog-imgs-53.fc2.com

出典:blog-imgs-53.fc2.com


アンサージュのお試しセットを使い、とてもよかったので、製品も購入しました。

以前は毛穴の黒ずみ、つまりで肌がくすんでいましたが、アンサージュを使い始めてから肌に透明感が出てきて毛穴のつまりも解消できました。

友人や家族に最近肌が白くなった?といわれるほど。

毛穴がきれいだと肌にも透明感が戻るのですね。

アンサージュ
手放せません。

アンサージュは100年以上の歴史を持つ製薬会社が開発

mi-more.net
明治43年より1世紀続く製薬会社で原料と製法にこだわった化粧品をつくっています。
全て最新設備をもつ国内工場で製造しています。

アンサージュが試せるトライアルキットはこちら♪

アンサージュが500円で試せるトライアルキットがお得!

ansage2
アットコスメの口コミなどでも人気の高い毛穴ケア化粧品アンサージュ。

公式通販サイトでは今ならアンサージュの3日分お試しセットが500円で購入できます。

さらにお試しセットを購入した人で定期便初回セットが5500円で購入できるという特典付き。

1回分わずか45円で購入できるのでお得です。

きれいな毛穴、素肌を手に入れるためには継続が一番。

無理なく美しい素肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?


ワンコインで試せる「アンサージュ」はこちら♪

アンサージュ単品

追記:アンサージュのトライアルセットが良かったので、実際の商品も頼んでみた!

エステに行ったら、「以前よりも毛穴が引き締まって潤っている」と言われて嬉しかったので、早速トライアルセットを頼んでみました♪

アンサージュの実際の商品はこんな風にして届きます!

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す
商品はアンサージュのロゴ入りダンボール箱に入って届きます。

初回トライアル4点セットの同梱物

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す
初回トライアル4点セットの同梱物です。
「ごあいさつ文」「カタログ」「お買い上げ明細書」 が入ってました!!

アンサージュ

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す
ダンボール箱から同梱物を取り出すと、
化粧箱に入った商品が出てきます。

「アンサージュ」商品の化粧箱

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す

アンサージュ」商品の化粧箱です。

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す
アンサージュ」商品の化粧箱です。
蓋の部分には封緘シールが貼られています。

トライアル4点

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す
アンサージュ初回トライアル4点セットの商品です。

お洒落なパッケージなのでインテリアとしても空間を素敵に演出します。

アンサージュ初回トライアル4点セットの詳細はこちら♪

アンサージュ 口コミ 毛穴隠す
4ステップで毛穴美人【アンサージュ】の詳細はこちら♪

関連記事

  1. 出典:more.com 痛んだ髪・髪のパサつきに効果的と口コミで人気のトリートメント「ア…
  2. ◆脇の黒ずみを消す方法「SweepWhite(スウィープホワイト)」の口コミは? 脇の黒ずみを消す方法「SweepWhite(スウィープホワイト)…
  3. Fotolia_sam 目の下のシワをなくす方法「アイウルル」の口コミって?
  4. ソニック モデルの常識?肌が綺麗な子はみんな持っているエステナードソニック…
  5. 《顔 シミ取り》@コスメ1位獲得の実力派シミ取りクリーム【ブライ…
  6. 福士蒼汰 《発言注意》年下男子からおばさん認定される発言集!気をつけないと…
  7. 馬プラセンタ Lシスチン アヤムラサキ 「首のポツポツ」治し方って?クリアポロンの口コミは?
  8. cosme.com4 わきが臭・体臭・足の臭い改善クリーム《 デオプラスラボ 》って本…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP