ダイエット

モデルも愛飲している痩せる最強のお茶「プーアル茶」をもっと簡単に取る方法とは?ダイエットに持ち運べる「プーアルティーカプセルが効果的!

出典:appwoman.jp

出典:appwoman.jp

プーアル茶の効果は?

阿波晩茶を始め、乳酸菌まで入ってて、ダイエットに効果的として、モデルがこぞって最近飲み始めた乳酸菌入りの茶。

プーアル茶もそのひとつです。

出典:xn--ecki4eoz1277j.net

出典:xn--ecki4eoz1277j.net

プーアル茶はノンカロリーで中国南西部原産のお茶でもともとはウーロン茶など同じ種類の茶葉です。

でも作る段階で、2度発酵させて作られています。

そのため刺激が少なく体に優しい特徴を持っています。

色が黒いので黒茶ともよばれているプーアル茶は美容にも健康にもいいと古くから注目されています。

アンチエイジング効果

出典:sassisamblog.com

出典:sassisamblog.com


ポリフェノールが豊富。
このポリフェノールには、胃腸の働きを活発にして腸内環境を整える作用があります。

高い抗酸化作用を持つため、アンチエイジングや免疫力を上げる効果も期待でき、肌の老化を予防したり、免疫力を上げて色々な病気から身体を守ってくれる働きもあります。

新陳代謝を促して、コレステロールや体の中で不要になった老廃物を対外に排出する作用があるため、むくみの解消にも効果があります。

ダイエット効果:油を流すプーアール茶

出典:luxury.tyvm.info

出典:luxury.tyvm.info


プーアール茶を飲むと油を流すと言われています。
プーアル茶にはカテキンだけでなく重合型のカテキンと、脂肪を分解する作用のあるリパーゼ酵素が豊富に含まれています。
緑茶などのよりも体の脂肪に働きかけてくれるので健康的に簡単にダイエットが効果を得ることができます。

腸まで届く乳酸菌で免疫力アップ

出典:statigr.am

出典:statigr.am


発酵したプーアル茶が持つ乳酸菌などは、胃液で分解されても腸管に届き、有効な栄養素が体の隅々まで行き渡ります。
有用な腸内細菌を増やして免疫力を高めることができます。

便秘解消、むくみ防止、二日酔い防止、エネルギー代謝、肝臓代謝促進作用、老化予防、ガン予防など

出典:bellamumma.com

出典:bellamumma.com


アミノ酸やビタミン、マグネシウム、ミネラル、鉄分、メチオニン抗酸化物などが豊富で、有効な成分を豊富なので、動脈硬化抑制、利尿作用、便秘解消、むくみ防止、二日酔い防止、エネルギー代謝、肝臓代謝促進作用、老化予防、ガン予防などに効果があるとされます。

愛用者10万人以上の「ダイエットプーアル茶カプセル」って?

出典:www.yaseru-yaseru.com

出典:www.yaseru-yaseru.com


愛用者10万人以上の「ダイエットプーアル茶カプセル」って知っていますか?

モデルに人気のプーアル茶が手軽に取れるカプセルが出来たんです!

家ではプーアール茶を飲めるけど、外出先や職場では難しいですよね。

ダイエットは継続することが何よりも大事。

常に持ち運べるカプセルで忘れずに、プーアール茶を飲むことができるようカプセルが登場しました。

どんなダイエットをしてもリバンドしてしまったり、食事制限ダイエットが苦手、ダイエットしたいけれど脂っぽい食事がどうしてもやめられない。

出典:xn--ecki4eoz1277j.net

出典:xn--ecki4eoz1277j.net


実はこのプーアール茶は、レーサーなどの体重管理が必須な人のために「プーアルティーカプセル」は開発されました。
ドライバーはスタミナ命のため、絶対に食べる事を減らせません。
いろいろなダイエットを試して、食事で栄養をしっかり摂りつつ、ダイエットをする方法がこの「プーアルティーカプセル」でした。

ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

出典:www.cosme.net

出典:www.cosme.net


プーアル茶の効果を1粒で簡単に摂取できるカプセルです。

手軽で簡単にペットボトル1本分(~500ml分)のプーアル茶が一粒で摂取できるので、時間の無い時でも大丈夫。

しかも通常なら捨ててしまっている茶殻に含まれる食物繊維も豊富に含まれ、そのままおいしく摂取可能です。

便秘解消にもつながります。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

現役プロレーサー松田選手も推薦「プーアルティーカプセル」

出典:twitter.com

出典:twitter.com


レーサーという職業は食事をとらなくてはいけませんが、減量が必要になることもある職業。

現役プロレーサーである松田次生選手はこのプーアルティーカプセルで体重管理をしています。

食事と栄養をしっかりと取りながら減量ができるという大変すぐれたダイエット補助食品です。

プロのレーサーも推奨するスーパーダイエット法で栄養素をしっかりと取りながらきれいに健康を目指せる口コミでも人気が高いダイエット補助食品です。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

「プーアルティーカプセル」の成分

block-03_02
プーアルティーカプセルには、カテキンと複合カテキンが含まれています。

これがダブルに作用して脂肪に直接アタックしてくれます。

さらにプーアルチャに含まれる黒麹菌が働き、カテキンがリパーゼという酵素に変化します。

リパーゼとは、体の中のどろどろした油をすっきりと洗い流してくれます。

ダイエットプーアル茶カプセルが様々なメディアから注目を浴びるにはこのすぐれた力に注目されているからです。

カテキン、複合カテキン、リパーゼ、マグネシウムがしっかりと脂肪に作用し、ダイエット効果を高めてくれます。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

「プーアルティーカプセル」の口コミ

10日で3キロのダイエットに成功

現役レーサーが食事をしっかりととりながら減量ができるということで、これなら食事制限なしでもダイエット成功できるかもしれないと、公式ホームページから購入しました。

プーアル茶はなんとなく飲みにくいという印象もあり、サプリメントなら簡単に摂取できるとも思ったからです。

実際に、プーアルティーカプセルはほんの数秒で飲めるので、とても便利。

効果というと、食事を少し減らしてカプセルを飲んだだけで、10日で3キロのダイエットに成功できました。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

1か月程で、3キロのダイエットに成功

仕事が毎日忙しくて、なかなかゆっくりお茶を飲んでいる時間もない。

プーアル茶がダイエットに良いのは知っていましたがなかなか飲むチャンスがありませんでした。

そんなとき雑誌でプーアルティーカプセルを知り、購入。

仕事の休憩中などちょっとした時間に簡単に飲めるので重宝しています。

効果は1か月程で、3キロのダイエットに成功しました。価格がリーズナブルなので、継続できています。

「プーアルティーカプセル」アットコスメの感想

1か月たちますが、7キロ痩せました

 プーアルティーカプセル

 プーアルティーカプセル
私は飲み始めて1か月たちますが、7キロ痩せました! 背伸びダイエットを併用していたせいもあるかもしれませんが。。。

もともとの体型は、身長155センチ65キロと明らかにデブで、ぽっちゃりからデブへの境目へ突進し、そろそろ心臓がいたくなって階段が登れなくなりそうなころにはじめました。確かに少々便秘がちになりましたが、私の場合、過食の傾向があるので、そのリスクをうまく軽減してくれているように思います。

ちなみに、私は過食もあるので、食前に2粒、食後に2粒という飲み方をしています。おなかの中でふくれてくれるみたいで、おなかがすいたときに、水としっかりとって、食べすぎをふせぐのを兼ねて飲んでいます。ただ、やはり、現在7キロ痩せて、だいぶ普通の体型になってきました。現在停滞期のようなのですが、少し効果が薄れてきたように思います。
BMI値が肥満の人には効果があるのかなぁ、という印象でした。

一度試してみる価値はあると思います

毎日、朝、昼、晩、2粒づつかかさず飲んで早3ヶ月。

正直、劇的に体重が減るわけではないですが、以前は食べ過ぎや、食生活が乱れると体重が増える私でしたが、それが全くなくなりました。

実際には3ヶ月前とくらべると1.5Kg減という目に見える効果もでています!
飲むだけで簡単なので一度試してみる価値はあると思います。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

便秘が解消されたので非常に満足

雑誌で好きな読者モデルさんが愛用しているということで、私も購入してみました。
飲み始めてやく、1ヶ月です♪
口コミにも「便秘に効く」とよく書いていましたが、もともと便秘気味だった私にとっては非常に効果がありました☆☆
飲むだけでいいので、非常に簡単★★

便秘が解消されたので非常に満足しています♪


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

やばいくらいにどんどん体重が落ちちゃう

これは超オススメです!!

私はコレで順調に痩せましたよ。
中身もプーアル茶がペットボトル3本分の凝縮粉末が入ってるだけなので体にも安心です。

私は一日3粒、夕食の後だけ飲んでました。

やばいくらいにどんどん体重が落ちちゃうので
これ位にしておきました。。。

口コミ読んでると効果は人それぞれの様ですが私には効果覿面!

リピ検討中です。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

むくみが改善する

私にはとても効果がありました!

<良い点>
お通じが良くなる
トイレに行く回数が増える
むくみが改善する

<悪い点>
ネットのみでしか販売していないので、すぐ購入できない。
気持ちカプセルが大きいので、飲みにくい。

特に味もないので飲みやすいです。こちらは天然100%なので安心して飲めます。
カプセルが飲みにくい方はカプセルを取って中身を水やお湯に混ぜて飲む事が可能だそうです。

今までむくみや脂肪に効果が高いサプリを飲んでいましたが、こちらだとお値段もお安いので助かってます!!

現在また注文中・・・


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

5キロは痩せてキープし続けています。

口コミ編集します。減量とかダイエット系のサプリっていまいち信憑性がナィと思いつつ、薬ではなくプーアール茶100%という安心感で注文しました。

毎食後と間食後、2粒~5粒必飲するのが習慣です。1粒=500ml分のプーアール茶を飲んでいるのと同じことで、脂肪分を排出してくれる効果があるそうです。ただ、初めはトイレの回数が半端なく増えて、のどが渇くという副作用がありました(゜Д゜)

私はもう1年以上飲み続けています。飽き性の私が唯一飲んでいるサプリで、しかも増えた体重が飲むと必ず戻るので絶対的な信頼をおいています。5キロは痩せてキープし続けています。

食物繊維なので飲みすぎは下ってしまうかもしれません。1粒から始めて自分に合った量が分かってくるので無理せず継続すると効果ありますよ。私はIBSですが、コチラで下る心配はありません。でも、会社等で頻繁にトイレに行けない方は不向きかも。

今では家族で飲んでいて、飲むとお通じがよくなりすっきりすると言ってます。こういうサプリは合う合わないあると思いますが、私は手放せません。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

「プーアルティーカプセル」の最安値はどこ?

cart
楽天リアルタイムランキングでも1位に輝くプーアルティーカプセル

定価は5395円で楽天などでも割引販売しているところもありますね。

公式通販サイトではお試し100粒パックは1950円、送料600円で販売されています。

これでも十分お得に試すことができます。

しかし、お試しパックでは100粒ですが、たっぷりとプーアルティーカプセルの力を堪能できるように280粒のセットで30%オフの3880円で購入できます。

こちらは送料無料、お得に利用するなら公式通販280粒セットです。


ダイエット「プーアルティーカプセル」はこちら♪

関連記事

  1. 出典:sellinglist.auctions.yahoo.co.jp 若々しい健康美を手に入れるには?3大栄養素の中で唯一のカラダを作…
  2. サラヴィオ美容液 リピート率98%!敏感肌・あれ肌・ニキビ・アトピーで悩みの人から…
  3. マナラ モイストウォッシュゲル マナラ モイストウォッシュゲルって本当に効果あるの?口コミや最安…
  4. ayanasu 今だけ、特別トライアルあり!!何らかの肌トラブルを抱えている人に…
  5. ミランダ コンブチャ 《あさチャンでも放送》ミランダカーをはじめとした海外セレブみんな…
  6. 温泉化粧水が乾燥 肌荒れにオススメ 温泉化粧水が乾燥 肌荒れにオススメ
  7. ファンケルの発芽米 780円!「ファンケルの発芽米(1kg+500g お試し)」が口…
  8. 出典:news.walkerplus.com 体の相性がいい女と思わせたもん勝ち?男を一撃で落とす「感度のいい…

カテゴリー記事一覧

  1. LUNAルーナ
  2. aaa
  3. ボディサラ
  4. トリートメントドライヤー
  5. 出典: topicks.jp
  6. yaplog.jp
  7. 妊娠中・出産後のママ・赤ちゃんのデリケートな肌には「For fam(フォーファム)」ボディークリーム
  8. 頭皮クレンジング・ヘアトリートメントのおすすめはアルガンオイル・バオバブオイル配合の「le ment(ルメント)」口コミ・成分
  9. 出典:blog.crooz.jp
  10. 出典:http://item.rakuten.co.jp/

ダイエット

  1. クレンジング酵素 0
  2. ハニーココ 口コミ
  3. kami
  4. 出典:www.youtube.com
  5. ユーグレナ バイキング
  6. 乳酸菌革命
  7. ベリー効果
  8. img22
  9. 出典:http://blog.crooz.jp/
  10. ピュアネス酵素ドリンク 口コミ

オススメ人気記事

Twitter

PAGE TOP