モデルオススメ

《アゲマン女子》って?彼が自然に手放せなくなく彼女は”あげまん”な女だった!

出典:link.ameba.jp

出典:link.ameba.jp

あげまん女子って何?

そもそも、アゲマン女子って何?と思っている女性も多いことかと思います。

アゲマン女子とは、一緒にいる男性を幸せにしたり、幸運を持ってくる女性のことを言います。

その幸運を詳しく言うと、出世をさせたり、夢を叶えさせてくれたりもします。

つまり、幸せになりたい世の男性はアゲマン女子を求めているということです。

芸能人で「あげまん」として有名なのは里田まいさんです。

出典:i0.wp.com

出典:i0.wp.com


ろくに料理ができなかったのに、今ではスポーツのための食事学として有名な『ジュニア・アスリートフードマイスター』資格取得して、まーくんの食生活をささえています。

誰しもがそんな女性になりたいものですよね。

彼との関係をより良くするため、アゲマン女子を目指していきましょう。

アゲマン女子になるにはどうすればいいの?

出典:jp.pinterest.com

出典:jp.pinterest.com


男性を幸せにするということは、男性に尽くしているということです。

人が喜ぶことを率先してしてあげて、思いやりがあり、笑顔が耐えない女性は、アゲマン女子になれるだけでなく、たくさんの人に好かれます。

ただし、ただ男性に尽くすだけでは、男性をダメにしてしまいます。

それでは逆効果ですね。

なので、男性にアドバイスをしたり、共に高めあっていき、男性だけでなく自分も成長させていくことが大切になります。

可愛かったり、優しいだけの女性にならずに、教養や仕事もできる女性は、男性にとって手放したくない女性になることでしょう。

さげまん女子にはなるな!

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com


アゲマンとは逆に、サゲマン女子というものも存在します。

サゲマン女子とは、アゲマン女子とは逆で、不運を持ち込み、一緒にいる男性を不幸にします。

そんな女性は、男性に求められないどころか、避けられてしまいますね。

サゲマン女子の特徴としては、嫉妬や束縛が強い女性、男性の幸せではなく、自分の幸せを最優先に考える女性、逆に、男性に尽くしすぎて甘やかしてしまう女性は、結果的に、男性を幸せにすることができません。

意中の男性と恋仲になれたのに、すぐ別れてしまったり、別れた後に自分の悪い噂を流されてしまっては困りますよね。

男性を幸せにすることも大切ですが、自分の幸せのためにも、サゲマン女子にならないよう、日々心がけましょう。

大好きな彼と、ずっと幸せでいたい!

出典:marry-xoxo.com

出典:marry-xoxo.com


ここまでの文章を読んで、自分はアゲマン女子じゃないな、サゲマン女子に似ているかも?と落ち込んでいる人は、今がチャンスです。

今からアゲマン女子になるように努力していくことで、より良い恋人関係が築けるだけでなく、今までと違った自分に変わることで、刺激を与えることができます。

アゲマン女子になることは、消して難しくはありません。日々コツコツと努力をして、彼を夢中にさせる女性になりましょう。

関連記事

  1. ミランダカー ミランダカーの美の秘密はアサイーだった?!セレブが愛するアサイー…
  2. cleaneo 脇汗、足、体臭予防剤 クリアネオ(cleaneo)って本当に効く…
  3. りたん 980円から始める天然酵素ダイエット「天然酵素りたん」の便秘解消…
  4. ベリー効果 ひるたつで放送!ハーバード発表!驚異の「ベリーダイエット効果シミ…
  5. ディアー・シスター ドラマ「ディア・シスター」美咲ちゃん(石原さとみ)から学ぶ、妊娠…
  6. Fotolia_sam 目の下のシワをなくす方法「アイウルル」の口コミって?
  7. beatutifulwoman.tumblr.com 《口コミ掲載》アスタリフトホワイトはやっぱり美白で1番??期間限…
  8. 手作りケフィアヨーグルト「オリジナルケフィア」の口コミって? 手作りケフィアヨーグルト「オリジナルケフィア」の口コミって?

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP