ダイエット

《藍の青汁》口コミや雑誌で人気の「藍」内側から健康で美しい血流サラサラ巡りへ♪

出典:cauac.jp

出典:cauac.jp


「藍」と聞くと染料の「藍染」を思い浮かべると思いますが、その藍をつかった青汁。
藍の青汁
ほかの青汁とは違う「青汁」ができました!

「藍の青汁」はこちら♪

テレビでも注目されている「藍の青汁」

藍の青汁

藍の青汁

藍の青汁

藍の青汁
 

「藍の青汁」はこちら♪

多くの雑誌でも掲載!

藍の青汁
女性セブンや週刊女性など多くの雑誌や、
「健康産業新聞」「新日本新聞」「通販新聞」「日本経済新聞」「毎日新聞社」「日経流通新聞」など。
 
「藍の青汁」はこちら♪

「藍の青汁」の特徴は?

藍の青汁
ケールなどを使った一般的な青汁とは異なり、スーパー薬膳野菜を使った青汁。

年齢を感じた人にぜひともおすすめしたい国産の藍を使った青汁なのです。

「お通じ」に効く!!

温活宣言
この「藍の青汁」の一番効果が高い部分は「お通じ」。

古来より重宝されている薬膳野菜

藍の青汁
藍の青汁の原料は純藍ポリフェノールとよばれるもので食物繊維をはじめ鉄分、亜鉛、ミネラルをふんだんに含んでいる薬膳野菜として古来より重宝されています。

藍の青汁は「美味しい」

出典:mindbodygreen.com

出典:mindbodygreen.com


また使用している国産有機若葉は土壌からこだわりを持って栽培しているもの。

藍と国産有機大麦若葉で最高の黄金バランスに乳糖果糖のオリゴ糖を配合、すっきりと飲みやすい上品な味わいの青汁なのです。

個人差はありますが、おいしさ実感度90%という評価の青汁。

藍の青汁は健康補助食品なので、副作用は一切ありません。

飲み方も簡単、シェイカーに水を入れて振るとマイルドな味わいになります。

中性脂肪やコレステロールに効く!

出典:weightlossphotos.net

出典:weightlossphotos.net


中性脂肪やコレステロールが気になる人や、ダイエット中の人にもおすすめしたいドリンクです。

 
「藍の青汁」はこちら♪

 

「藍の青汁」の成分は?

 


スーパー薬膳野菜を使った藍の青汁。

一般的にはあまり流通されていない「藍」を使用しています。

ケールや明日葉より食物繊維が豊富

藍の青汁
青汁で有名なケールや明日葉に比べて食物繊維が豊富に含まれています。
 

亜鉛や鉄分などのミネラルが2~5倍

藍の青汁
また亜鉛や鉄分といったミネラル分が2~5倍も含まれており健康効果が高い食品なのです。

さらに藍の青汁には有機大麦若葉が使用されていますが、土づくりからこだわった最高品質の有機大麦若葉にはビタミンB2が豊富に含まれており、その量はなんとアスパラガスのなんと9倍以上とも言われています。

ミネラルも豊富

藍の青汁
ミネラルも豊富で、食生活では補えない栄養素をしっかりと摂取できます。

腸内の善玉菌が豊富

腸内の善玉菌の働きをサポートしてくれる乳糖果糖とオリゴ糖も配合されている藍の青汁。

腸内の環境を整えてくれるので、便秘解消にも効果的です。

新陳代謝が悪くなってしまった、中性脂肪やコレステロール、生活習慣病が気になる、バランスの良い栄養が摂れない、そんな悩みを持つ人におすすめの成分がふんだんに含まれています。
 
「藍の青汁」はこちら♪

「藍の青汁」の口コミ

藍の青汁はおいしくて飲みやすい

スキンケア大学で有名な岩本和子さんのブログで知った藍の青汁。

これを飲んだらこんなにきれいになれるのか?と私も真似をして藍の青汁を飲み始めました。

青汁というとどうしても青臭さが気になるのではと思っていましたがこの藍の青汁はおいしくて飲みやすい。

便秘がちだったのに、毎日お通じが来るようになり、また体も心なしか軽くなった気がします。

 

お肌の調子も毎日よくなり、便秘も解消

毎日なかなか野菜を豊富に食べられなくて、ダイエット人気ランキングで藍の青汁と出会いました。

歴史のある藍、しかも市販ではあまり流通していないというスーパー薬膳野菜。

その効果は抜群です。

まずおいしい。だから毎日続けて飲めます。

2か月程飲み続けたころ、同窓会があり級友にあったのですが、若々しいね、とうれしい言葉が。

お肌の調子も毎日よくなり、便秘も解消。もう手放せません。

 

腹荒れがよくなり、便秘も解消され毎日すっきり

ダイエットには酵素ドリンクがいいと聞き、たまたま雑誌で見かけた藍の青汁、ダイエットドリンクの口コミでも好評なので、飲み始めてみました。

口コミで好評だったので、とくとくコースで購入。

おいしく毎日飲んでいます。

ひどかった腹荒れがよくなり、便秘も解消され毎日すっきり、おなか周りの脂肪が減り、健康診断が楽しみです。

 

「藍の青汁」はこちら♪

「藍の青汁」の最安値はどこ?楽天?Amazon?

cart
スーパー薬膳野菜を使った酵素ドリンクの中でも特におすすめの藍の青汁。

楽天やAmazonなどでも取り扱っているネットショップがあります。

定価3888円ですが、2袋以上の購入で送料無料などといったことも。

しかし藍の青汁の公式サイトではとくとくコースの申し込みで初回限定1944円と半額で購入できます。

また2回目以降は10%オフの3499円で購入可能です。

とくとくコースはいつでもプラン変更や解約が可能なので、飲み忘れて余ってしまったときでも大丈夫。

体の内側から美しく、サラサラ巡りbodyへと導いてくれる藍の青汁を公式通販サイトでお得に購入してはいかがでしょうか?
 
青のハーブティー
今なら青のハーブティーがついてきます。

「藍の青汁」の公式サイトはこちら

関連記事

  1. 出典:foodmatters.tv 顔のシミを根本から取りたい人へ!新発想のコラーゲンを生成する美白…
  2. めっちゃ贅沢フルーツ青汁 飲み方 「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」は痩せない?!口コミは?
  3. 日焼けした肌を速攻で白くする方法って?日焼けした肌を美白する即効性のある「ビーグレン」でシミが消える? 日焼けした肌を速攻で白くする方法って?日焼けした肌を美白する即効…
  4. 出典:link.ameba.jp 《アゲマン女子》って?彼が自然に手放せなくなく彼女は”あげまん”…
  5. Kombucha cleanse(コンブチャクレンズ)でデトックス 今アメリカで大ブームの紅茶きのこ・菌活飲料【KOMBUCHA(コ…
  6. calolina 3つの特許成分配合のダイエットサプリ「カロリナ酵素プラス」は本当…
  7. 恋仲 恋仲第5話 予告♪
  8. 出典:blog.crooz.jp 汗に強いから化粧崩れなし!肌に優しいVINTORTEヴァントルテ…

カテゴリー記事一覧

  1. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている
  2. いちご鼻
  3. 下 まつ毛 を 伸ばす 方法
  4. ラメラ構造
  5. えぞ式すーすー茶
  6. RERUJU リカバリィエッセンス
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. aaa
  9. ボディサラ
  10. トリートメントドライヤー

ダイエット

  1. するする酵素
  2. クレンジング酵素 0
  3. ハニーココ 口コミ
  4. kami
  5. 出典:www.youtube.com
  6. ユーグレナ バイキング
  7. 乳酸菌革命
  8. ベリー効果
  9. img22
  10. 出典:http://blog.crooz.jp/

オススメ人気記事

Twitter

PAGE TOP