ドラマ

恋仲 最終回 名言(葵のスピーチや告白など)&気になる最終回の視聴率は?

恋仲
恋仲最終回、やっと葵とあかりがくっついて、ほっとした人も多いと思います♪

「恋仲」最終回11.5%、一部生放送で話題 全話平均10.8%

視聴率推移
第1話: 9.8%
第2話: 9.9%
第3話:11.9%
第4話:10.8%
第5話:11.8%
第6話: 9.5%
第7話:10.6%
第8話:10.9%
最終回:11.5%
全話平均視聴率は10.8%でした♪
1ケタでのスタートでちょっと途中で「まさかの打ち切り?」と騒がれましたが、最後は2桁で終わってよかったです!
恋仲
14日放送の最終回では一部生放送で放送。HKT48の指原莉乃(22)がサプライズで生出演し話題になりましたよね。

結婚式での葵のスピーチが良かったのでまとめてみました♪
恋仲

葵のスピーチ

子供のころからいつもこうなんです。
大事なときに限って失敗しちゃって。

でもいつだって彼女に支えられてきました。
彼女とは去年の夏、7年ぶりに再会しました。

恋仲

出典:fujitv.co.jp


きっかけは友人が開いた同窓会でした。
その友人はいつも僕にきっかけを与えてくれる存在で、

でも普段は騒がしくて、周りに迷惑ばかりかけていて、

いきなりうちに来て勝手に住み着くようなやつなんですけど。

でもすごい友達想いで、

助けられてるのは僕の方なんです。

もし彼がいなかったら、何も始まらず僕は何も変わらないまま、
8年目の夏を過ごしていたと思います。

こんなことを言うと、絶対調子のるから本当はいいたくないんですけど、
かけがえのない、大切な友人です。

恋仲
そして、もうひとり。
ずっとそばで支えてくれた人がいます。

これからは別々に暮らす事になるけれど、何か困った事があったら、

いつでも頼って欲しいです。

ま〜でも僕よりもしっかりしてるんで全然必要な〜いとか言われるかもしれないんですけど、でも彼女にとって頼れる兄貴になりたいと思います。

恋仲
僕が頼りないのは、職場でも一緒で、毎日先輩たちに迷惑ばかりかけています。

でもそんな僕を、時に厳しく、時に優しく、僕がつまずいたときは、やけ酒に付き合ってくれたり、さりげなくヒントを与えてくれたりして、背中を押してくださいます。

岩真理子建築事務所に入れたお陰で、人とぶつかることを恐れず、本音で向き合うことが、建築家としても人としても大切なんだと、気付く事ができました。

そのお陰で、今日という日を迎えられたんだと思います。

恋仲
この場を借りて感謝したい人がもう1人します。
彼とは、同じ名前なんですけど、なんだか不思議な運命を感じます。
過去の出来事がきっかけでお互い苦しんで辛い時間を過ごしたりしました。

7年ぶりに再会してからも、彼に劣等感を抱いたり、嫉妬したりして、上手く友人として接することが出来ませんでした。

けど、本音でぶつかり合った時、
初めて解り合えることができました。

今では、もうひとりのかけがえのない大切な友人です。

恋仲
えっとー
昨日彼女とラーメン食べに行ったんですね。
去り際に彼女が言ったんです。

「じゃあ、明日ね」って。
なんか当たり前みたいに「じゃあ、明日ね」って明日の約束を交わせるのが

なんか・・・なんか一年経っても、やっぱりすごい嬉しくて
何か帰り道、少し泣きそうになりました。

えっと、全然上手くまとめられないんですけども、とにかく僕は皆さんと出会えて本当に幸せです。

最後にあかり!結婚してくれてありがとう。

最終回その他の名場面

かなざわ公平この命にかえてでもななみちゃんを虫からお守りします!

恋仲
「今日が最後のチャンスなんです。
どうしても、どうしても今夜、七海ちゃんとふたりで花火がしたいんです。
お願いします。」
恋仲
「さされたくないから……」

「かなざわ公平この命にかえてでもななみちゃんを虫からお守りします!」

葵の告白

koinaka8

初恋だった7年前より、あかりのこと好きになってる。
10年後はもっと、20年後はもっともっと好きになる。

俺は翔太みたいに将来のことなんか、約束できない。
けど、あかりを思う気持ちは誰にも負けない。

あかりと一緒に居たい。
ずっと。ずっと。

俺もあかりと一緒に花火がみたい。

もし同じ気持ちなら来て欲しい。
あの場所で待ってる。

あかりの告白

koinaka6
私ね、葵のコンクールの発表みて思ったの。

葵が作ったあの家にいつか住みたいなって。
葵と一緒に。

この気持ちがいつか変わっちゃうんじゃないかって、不安になったんだけどさ、

でも葵に言われて気付いた。

私も、7年前よりも今の方が、ずーーっと葵が好き。

大好き。

今日よりも明日、明日よりも明後日。

きっとどんどん好きになっちゃうんだろうなって。

葵はさ、将来の約束なんて出来ないっていったけど、私はすごく自然に、当たり前みたいに想像できたよ。

koinaka10
葵のあの家で、「おはよう」と「おやすみ」を繰り返して、「行ってきます」「いってらっしゃい」、「ただいま」「お帰り」を繰り返して、朝は、ハムの入った卵焼きを食べて、夜はお風呂上がりにビールを「ぱーっ」と飲みながら、枝豆食べるの。

あ、でもケンカも、いっぱいするよ。
でもその分、いっぱい仲直りして、「あーやっぱり葵が好きだなー」って何度も何度も想って暮らすの。

100年だって続くよ。

あっという間だよ。 葵と一緒なら。

[関連記事はこちら♪]
恋仲8話 名言集♪&視聴率発表♪
 

恋仲の衣装調べ♪七海、あかり、葵、美玲が着用の服をご紹介。
 
恋仲第6話「決意」の視聴率&名言♪
 
恋仲#8 葵のTシャツと七海ちゃん愛用のトップス発見♪another libra
 
ドラマ「恋仲」使用 あかり(本田翼)の愛用 白いソフトシボリュックサックはこれ!
 
恋仲第6話 名言集
 
恋仲第5話 名言まとめ 私も、葵が初恋だった。
 

《恋仲》第4話 裏切り 名言まとめ♪

 
《恋仲》第3話 7年目の真実 名言まとめ♪
 
《恋仲》第1話 名言まとめ&気になる視聴率発表♪

俺の”恋仲”座談会が面白い♡

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

毛穴訴求LP

ゼクシィ

関連記事

  1. 出典:fujitv.co.jp 9時から5時までの桜庭潤子(石原さとみ)が大好きな「かに」を安く…
  2. ワイルド・ヒーローズ ワイルド・ヒーローズ第8話のあらすじ♪ ひかりの正体は?
  3. 5時から9時まで衣装 5時から9時までの衣装 #6 結婚式で石原さとみちゃんが着ていた…
  4. 恋仲 恋仲最終回 衣装まとめ♪結婚式やLiveの衣装みつけました♪
  5. デスノート ドラマ「デスノート」第一話あらすじ♪
  6. スクリーンショット 2015-12-04 12.46.17 5時から9時まで 今までの視聴率推移と、第9話の予告♡
  7. 今夜の いつ恋 第7話のあらすじ♡ 今夜の いつ恋 第7話のあらすじ♡
  8. koinaka2 恋仲 第8話の予告

カテゴリー記事一覧

  1. いちご鼻
  2. 下 まつ毛 を 伸ばす 方法
  3. ラメラ構造
  4. えぞ式すーすー茶
  5. aaa
  6. ボディサラ
  7. トリートメントドライヤー
  8. 出典: topicks.jp
  9. yaplog.jp
  10. 妊娠中・出産後のママ・赤ちゃんのデリケートな肌には「For fam(フォーファム)」ボディークリーム

ダイエット

  1. するする酵素
  2. クレンジング酵素 0
  3. ハニーココ 口コミ
  4. kami
  5. 出典:www.youtube.com
  6. ユーグレナ バイキング
  7. 乳酸菌革命
  8. ベリー効果
  9. img22
  10. 出典:http://blog.crooz.jp/

Twitter

PAGE TOP