デート

女が本当に幸せになれるのはどっち? 「愛される女」or「愛する女」?あなたはどっちを選びますか?

出典:modwedding.com

出典:modwedding.com

基本的には2タイプの女性に分かれてくるのですが、自分が今の生活に関して幸せであれば1番いいことであります。

愛される女の人の特徴

出典:boards.weddingbee.com

出典:boards.weddingbee.com


愛される女の人の特徴は年上だったり、生活などに関してしっかりとしている人が多くいます。

他にもたくさんの特徴があるのですが、主によく思われているのがこの2つなのです。

また、愛されすぎていると幸せって何と思ってしまったり、自分だけが幸せで相手の人は幸せなのかと考えてしまうこともあるのです。

愛する女の人の特徴

出典:asubmissivefashion.tumblr.com

出典:asubmissivefashion.tumblr.com


逆に愛する女の人は相手のことしか考えていないために束縛が強かったりすることも多いです。

相手の人によっても愛されたい、愛したいという人と様々でもありますが、彼氏によって今まで自分が恋愛してきたような感じではなくなったりするので変わることもあります。

過去の自分では愛していたけど愛されることが多くなったなどということもあるので相手によって変わることがほとんどなのです。

主に優しい彼氏が好き厳しい彼氏が好きということが分かれてくるのですが、しっかりと彼氏の性格を把握していると分かることもあるので、決めつけるではなくて相手のことも考えながらゆっくり恋愛するといいでしょう。

焦ってしまうとうまくいかなくなってしまったり、性格が合わないと無駄な時間を過ごしてしまうことがあるので焦らないで考えてみるといいでしょう。幸せというのは人の気持ちによって変わります。

幸せの価値観は様々

出典:kissingstyle.tumblr.com

出典:kissingstyle.tumblr.com


誰が聞いても嫌だということをされていても幸せという人もいたりするので幸せの価値観は様々なのです。

人に幸せと言われることも嬉しいのですが、1番は自分自身が幸せと思っていれば他は何も気にすることはないのです。
些細なことでも幸せと感じてしまったり、自分に嬉しいことがあると2人で共感して幸せと感じてしまうので幸せの感じ方は人それぞれなのです。

幸せになるのは愛される女の人でも愛する女の人でも幸せになることはできます。

意識をするのではなくて普段通りに生活をしていることで幸せと思ってしまったり、ふと思うことができるので普通に生活をしているといいでしょう。

彼氏がいるから幸せとは限らなくて友達がいれば幸せと感じることもあるので様々です。

出典:15dkmola.blogspot.com

出典:15dkmola.blogspot.com


また、女性の中でも愛されたい、愛したいとどっちがいいということもありますが、自分が思っていても意外と付き合ってみたりすると逆になっていたりもするので後先のことは自分自身でも相手の人にも分からないことなので、どっちにしても幸せになることができます♡♡♡

関連記事

  1. マンガ「好きな人がいること」番外編のコミカライズ決定!
  2. 出典:ls-adventure.com 《 ヴィーガン特集 》ビーガンカフェ&レストラン
  3. スルスル酵素 キャンペーン中の栄養士がつくった「するする酵素」の口コミ掲載♪本…
  4. なつぅみ happy 美肌の持ち主 ”なつぅみ”の青汁「ハッピーマジック(Happy …
  5. 置き換えダイエット!野菜たっぷりの栄養補給!【クレンズスープ】 置き換えダイエット!野菜たっぷりの栄養補給!【クレンズスープ<グ…
  6. bubbles なつぅみコラボ なつぅみとのコラボで話題のバブルスbubblesが人気♪
  7. 現在ニューヨークやロスに MATCHA専門店ができるほど セレブも注目する和のスーパーフード「抹茶」の効果って?流々抹茶の…
  8. 恋仲 恋仲第6話

カテゴリー記事一覧

  1. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている
  2. いちご鼻
  3. 下 まつ毛 を 伸ばす 方法
  4. ラメラ構造
  5. えぞ式すーすー茶
  6. RERUJU リカバリィエッセンス
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. aaa
  9. ボディサラ
  10. トリートメントドライヤー

ダイエット

  1. するする酵素
  2. クレンジング酵素 0
  3. ハニーココ 口コミ
  4. kami
  5. 出典:www.youtube.com
  6. ユーグレナ バイキング
  7. 乳酸菌革命
  8. ベリー効果
  9. img22
  10. 出典:http://blog.crooz.jp/

オススメ人気記事

Twitter

PAGE TOP