美容

簡単ダイエット「チラコイド」って何?【 3か月で-35kg 】特許取得成分配合で健康的に安心ダイエット!

出典:thylakoid.jp

出典:thylakoid.jp


モデルさんのように痩せたい!って毎回思う人も多いですよね。

運動しなきゃって思っていても、ついつい雨が降ってるから・・・など理由をつけてついつい怠けてしまう経験ってありませんか。

チラコルでは、痩せない?痩せた?

チラコイド

出典:www.biranger.jp


テレビで大忙しのGENKINGさんも飲んでいるた「チラコル」って知ってますか?

モデルや芸能人のGENKINGも飲んでいるチラコル

チラコイド
今、テレビで引っ張りだこのGeNKINGも愛飲しています。

実際に、チラコルで、痩せるのでしょうか?痩せないのでしょうか?
成分や口コミを見ていこうと思います♪

ダレノガレ明美さんも愛用♪

出典: http://ameblo.jp/darenogare/

出典: http://ameblo.jp/darenogare/

最近飲んでるチラコル(≧∇≦)

ほうれん草スムージーなんだけど、
飲みやすくて好き(#^.^#)
アレンジでプラス、バナナとか、
リンゴとかいれて飲んでるよ!
ダイエット中には最適!
私はダイエット中置き換えにしたりしてるよ!
食べ過ぎだ日とかは次の日しっかりと置き換えしないとね…
いつか自分のスムージー出したいくらい
スムージー大好き(≧∇≦)
みんなもよかったら飲んでみてね(#^.^#)

仁香さんも愛飲中のチラコル

チラコイド

『チラコイド』はリバウンド防止にもなる(日本テレビで放送)

出典:thylakoid.jp

出典:thylakoid.jp


今年1月には日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人』でも、最新ダイエット法として『チラコイド』が特集され、食事制限で痩せた場合、リバウンドする可能性が高いですが、チラコイドはリバウンド防止にもなるようです。

チラコイドの置き換えダイエットは雑誌でも話題

出典: www.thylakoid.co.jp

出典: www.thylakoid.co.jp


チラコルは海外のセレブが注目する成分ということで注目されています♪
GLLITER2月号に掲載されました。

チラコイドは、世界中で特許取得中

チラコル
2014年に特許を取得した「チラコイド」。

チラコイドはスウェーデンで開発された、ほうれん草のチラコイドダイエットが手軽にできるダイエット商品です。

日本でも「植物細胞膜の肥満治療への使用」という特許を取得しています。

「チラコイド」は、スウェーデンのルンド大学で10年間の研究の末、ついに開発された100%ホウレン草由来の抽出物。
チラコイド
ほうれん草由来のチラコイドが”満腹ホルモン“に働きかけ、6時間もの間、満腹感を持続させます。

現在までの臨床試験でも有害な副作用は観察・報告されていないとされています。

チラコイドは、世界中で特許取得中

出典:okutaku.hatenablog.com

出典:okutaku.hatenablog.com


チラコイドは10年以上の研究、臨床試験を行い、世界中で特許を取っています。
『チラコイド』は、ほうれん草由来なので、身体にも優しくダイエットにも最適です♪
スウェーデンやアメリカではすでに多くのセレブが注目している成分で、
日本でもGrappsやテレビでの紹介をされています。

チラコイドを取ることで、ダイエットの減量効果が43%もアップ

出典:dietmotivation.net

出典:dietmotivation.net


ルンド大学内で行われた肥満女性38人を対象に行われた研究によると、同じダイエット をする場合でも、チラコイドを取ることで、ダイエットの減量効果が43%もアップすることが判明しているそいです。

甘いもの、塩分の高い食事への欲求を減らすことを証明

「チラコイド」は、食事の満足感をうながし、食欲を減らすことができます。
特に健康に良くないとされる甘いもの、塩分の高い食事への欲求を減らすことが証明されています。

スウェーデン、ルンド大学のシャーロット・アーランソン・アルバーモソン教授は、
ほうれん草の葉の中に含まれる細胞膜の束「チラコイド」の交換を始めて発見しました。

「チラコイド」をつくったスウェーデン、ルンド大学のシャーロット・アーランソン・アルバーモソン教授のインタビュー

チラコイド」をつくったスウェーデン、ルンド大学のシャーロット・アーランソン・アルバーモソン教授のインタビュー
アペシルは、特許取得のほうれん草エキスです。
ほうれん草に含まれるチラコイドからできており、食欲を抑える作用があります。

特に嗜好品やスイーツへの欲求を減少させることが特徴です。

「チラコイド」は100%天然成分

「チラコイド」は100%天然成分です。

製造過程でも何も加えられておらず、ほうれん草の葉のみを使用しています。
だから、100%天然成分なのです。

、「チラコイド」は、一時的に消化を遅らせることができる

チラコイドは、脂肪と炭水化物両方の分解と吸収を遅らせます。
体内で満腹ホルモンの分泌を促進し、脳へもう満足だという信号を送ります。

とても特徴的で大切なことなのですが、「チラコイド」は、一時的に消化を遅らせるというだけで、最終的には消化、吸収されるということです。

なぜなら、食事に含まれるビタミンなど、その他の栄養素も余すことなく吸収することができ、より少ない食事量で満足感を得られるようになるからです。

しかし、ほうれん草そのものを食べるだけでは不十分です。

チラコイドは、ほうれん草の葉を構成する要素であり、ただ、ほうれん草を食べるだけでは体内で利用することができません。
チラコイドをほうれん草の葉から取り出し活用できるような形にしているからこそ、満足感を促進し、空腹を抑えるこおができるのです。

「チラコイド」は、水、ジュース、スムージー、スープなどと一緒に摂取することができます。
重要なのは、よく混ぜて食事の直前に摂取することです。
朝食前に摂るのが一番お勧めです。
特に朝食前に摂ることで、効果が一日中続くので、一番お勧めです。

現在までに、「チラコイド」を用いた臨床試験がいくつか完了しており、ヒトに対する「チラコイド」の健康効果、または不健康な食べ物への欲求に対する効果が検証されています。
嗜好品への欲望というのは、食事が終わって1〜2時間後から、何かを食べたいという欲求に駆られ、自分では止められない、食べずにはいられない、と我慢できなくなり、食べ過ぎに繋がってしまいます。

「チラコイド」なら、こういった習慣を防ぐことができるのです。
我々が行った長期間の臨床試験では、「チラコイド」を摂取した初日あは甘いものへの欲求が約85%抑えられ、

3ヶ月後の最終日には、その抑制率は95%でした。
さらに、その他2つの長期にわたる臨床試験においては、「チラコイド」を摂取したグループでは摂取していないグループと比較して、それぞれ40%、50%優位に体重減少が見られました。

「チラコイド」が世界中の食欲をコントロールしたい、より健康的な食生活を送りたいという人たちに活用して頂けることに、非常にエキサイトしています。

栄養満点の無添加自然食品

『チラコイド』の豊富な栄養はこちらです。
『チラコイド』には青汁の主成分である大麦若葉と比べて、
・ビタミンEは約5倍、
・葉酸は約4倍、
・ビタミンKは3.5倍、
・ベータカロチンは1.8倍と、

1杯にほうれん草250g分

たった1杯にほうれん草250gとたっぷりはいっています!

ビタミン11種類配合

1包で、下記のようなビタミン11種類配合なので、
厚生労働省に定められている1日分の必要量が接種できます。

・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ナイアシン
・ビタミンB6
・葉酸
・ビタミンB12
・パントテン酸
・ビタミンC
・ビタミンE
・ビタミンD

108種類の植物酵素

野菜や果物の恵みを発酵した植物酵素が108種類も入っています。

食物繊維も配合

ミニトマト11個分の食物繊維も配合しています!

1杯たったの17kcal!!

「チラコイド」は、まさにダイエットと美容の見方ですね♪
栄養素がたっぷり含まれています。

1日に必要なビタミン・ミネラルや
108種類の植物酵素も配合を凝縮して1杯17kcal!!

ダイエットを本気で成功させたい人は試してみてもいいかもしれませんね。

1杯17kcal!!簡単ダイエット「チラコイド」の詳細はこちら♪

血糖値の上昇を抑える

簡単ダイエット「チラコイド」って何?【 3か月で-35kg 】特許取得成分配合で健康的に安心ダイエット!
食事をし血糖値があがると肥満ホルモンと呼ばれる「インスリン」が分泌されます。

チラコイド』には、血糖値の上昇とインスリンの分泌を抑えることで、脂肪吸収を抑制する効果があります。

『チラコイド』の飲み方は?

簡単ダイエット「チラコイド」って何?【 3か月で-35kg 】特許取得成分配合で健康的に安心ダイエット!
水や牛乳、豆乳などと混ぜて飲むだけ。
最近流行りのココナッツミルクと飲んでもいいですよね。

ダイエット目的であれば、お昼ごはんと一緒に飲むことで間食を抑えたり、夜ご飯の前に飲むことで、食べ過ぎを防ぎます。

『チラコイド』の口コミは?

ほうれん草いっぱいのチラコル!

『チラコル』の口コミ

最近のハマりもの。
ほうれん草いっぱいのチラコル!

朝飲むぞー!

『チラコル』の口コミ

チラコル買った♪( ´▽`)

朝飲むぞー!

意外すぎるくらい美味しかったです

『チラコル』の口コミ

ほうれんそうから抽出された成分を使ったスウェーデン式美肌&ダイエット食「チラコル」(^ν^)

グリーンスムージー的なかんじですが、意外すぎるくらい美味しかったです♡

@yannu61

お腹が空かなくなりました!

簡単ダイエット「チラコイド」って何?【 3か月で-35kg 】特許取得成分配合で健康的に安心ダイエット!

お腹が空かなくなりました!
顔がすっきりした感じがします!
クセもなく飲みやすかったです。

昔のように痩せたいので続けたい!

H・M様 40代

お腹がへこんだ!

ベルトの穴が1つ手前になった!
お腹がへこんだ!

混ぜる水や牛乳の量で味が調整できるので飲みやすかったです。
今後もダイエットを意識する時に使いたいです。

忙しい朝でも手軽にダイエット!

そろそろ痩せなきゃ!
と思っていても仕事が
忙しくダイエットを
始められずにいました。

食事制限だけで
痩せようと思うと
栄養が偏ってしまうのではないかと
悩んでいる時に
チラコイドに出会いました。

チラコイドは忙しい朝でも
水に混ぜるだけで、
11種類や108種類の植物酵素を
手軽に摂ることができるのに、
1杯たったの17kcalなんて
とても嬉しいです!

手軽に置き換えダイエットができます。
これなら無理なく続けられそうです♪

食べることが大好きな私でも効果を実感できました!

簡単ダイエット「チラコイド」って何?【 3か月で-35kg 】特許取得成分配合で健康的に安心ダイエット!

ダイエットをしても
運動や食事制限は
なかなか続けられず、
我慢できずに食べてしまい、
リバウンドを繰り返していました。

チラコイドで置き換え
ダイエットを始めてからは、
満足感があり、自然と節制が
できるようになりました。

どうしても落ちなかった
体重がチラコイドの
置き換えダイエットだけで
どんどん減っていきました!

ビタミンや食物繊維、
ミネラルなどの
栄養素も一緒に取れるので、
新しい毎日の習慣として
続けていきたいです。

チラコイドの最安値はどこ?楽天?アマゾン?

チラコイド
チラコルは、まだAmazonや楽天には出ておらず、公式サイトのみの販売のようです。

『チラコイド』はお試しが安い!

通常価格5000円(税別)です。
簡単ダイエット「チラコイド」って何?【 3か月で-35kg 】特許取得成分配合で健康的に安心ダイエット!
でも、美トクコースとして初回1680円(税別)でキャンペーンをしています♪

でも、3回しばりなので、注意書きをよく読んでくださいね。

糖質を欲する食欲に、この『チラコイド』を上手く併用してみるのもいいかもしれませんね。

チラコイドの公式サイトはこちら♪

関連記事

  1. ibizabeauty3 デリケートゾーンの黒ずみ改善には?この方法が一番効く!
  2. sam_Fotolia_50577412_Subscription_L ハリ・うるおい改善!高純度コラーゲン配合の美容液『天使のララ フ…
  3. 出典:foodmatters.tv 顔のシミを根本から取りたい人へ!新発想のコラーゲンを生成する美白…
  4. めっちゃ贅沢フルーツ青汁 飲み方 「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」は痩せない?!口コミは?
  5. 《顔 シミ取り》@コスメ1位獲得の実力派シミ取りクリーム【ブライ…
  6. ニキビ 中学生 ストレスニキビを治す、大人ニキビ 化粧品【ピュアレーヌ】の成分・…
  7. lead-img 《エステサロン御用達》美容断食のぴったりのクレンジングと化粧水【…
  8. 妊娠中・出産後のママ・赤ちゃんのデリケートな肌には「For fam(フォーファム)」ボディークリーム 妊娠中・出産後のママ・赤ちゃんのデリケートな肌には「For fa…

カテゴリー記事一覧

  1. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている
  2. いちご鼻
  3. 下 まつ毛 を 伸ばす 方法
  4. ラメラ構造
  5. えぞ式すーすー茶
  6. RERUJU リカバリィエッセンス
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. aaa
  9. ボディサラ
  10. トリートメントドライヤー

ダイエット

  1. するする酵素
  2. クレンジング酵素 0
  3. ハニーココ 口コミ
  4. kami
  5. 出典:www.youtube.com
  6. ユーグレナ バイキング
  7. 乳酸菌革命
  8. ベリー効果
  9. img22
  10. 出典:http://blog.crooz.jp/

オススメ人気記事

Twitter

PAGE TOP