スムージー

マジカルスムージーの口コミ|士門くん、藤田くんも飲んでいるダイエットにも美容にも効果ある「マジカルスムージー」って?

ダイエットに最適!1杯たった16.4kcalなのに腹持ち満足!その秘密とは?

マジカルグリーンスムージー
ポップティーンのモデルたちが飲み始めた、新発売のスムージーマジカルスムージーがあります。

マジカルスムージーがダイエットドリンクの中でも魔法のドリンクといわれる秘密のひとつが、その腹持ちの良さにあります。
マジカルスムージー
グルコマンナンという成分がお腹の中で膨れてくれることにより、1杯たったの16.4kclなのに腹持ち抜群、空腹感を感じることが無いのでダイエットを成功へ導いてくれます。

マジカルスムージーはこちら♪

大倉 士門くんも「飲みやすい」と評価したマジカルスムージー

出典:twitter.com

出典:twitter.com


Twitterフォロワー約31,000という今、人気者の士門くん。

雑誌セブンティーンやブランチとかのTVに引っぱりだこですよね。

そんな士門くんも話題の「マジカルスムージー」を飲んでてTwitterにアップしていました!

出典:twitter.com

出典:twitter.com


出典:twitter.com

出典:twitter.com

新しいスムージー買ってみた

マンゴーの味のやーつ!
マジカルスムージー

飲みやすいなり〜

送料500円だけでGETできるから試してみる価値ありっ(*^^*)

士門くんも愛用のマジカルスムージーはこちら♪

藤田 富くんもオススメのマジカルスムージー

Twitterのフォロワーが約23,000もある藤田 富くんがオススメしているのも、このマジカルスムージー。

出典:twitter.com

出典:twitter.com


出典:twitter.com

出典:twitter.com

マジカルスムージー!!!

夕食と置換えダイエットしようかと思ったが焼肉食べてる自分がいるさ。

でも美味しいから食前に飲んだ
痩せたい

これが初回無料なんだよーみなさんもぜひ。

藤田 富くん愛飲のマジカルスムージーはこちら♪

マジカルスムージーTwitterでの口コミ

Popteen読者モデルのさおぱちゅもオススメ

出典:twitter.com

出典:twitter.com


出典:twitter.com

出典:twitter.com

結構気になってたマジカルスムージー飲んでみた〜!

さおり野菜苦手なんだけど余裕で飲めたし予想以上においしかった

スムージーダイエットもいいなって思いはじめた(´-`).。oO

Popteen読者モデルのさおぱちゅもオススメのマジカルスムージーはこちら♪
 

たった500円でスムージーの粉が30袋入ってるo(。›◡ु‹。)o

マジカルスムージー

出典:twitter.com

マジカルスムージー
きたー!

たった500円でスムージーの粉が30袋入ってるo(。›◡ु‹。)o

@saki0506love

美容にもいい!ココナッツオイル配合でダイエットと美容にGOOD!

出典:gigamen.com

出典:gigamen.com


マジカルスムージーには巷で美容と健康にいいと人気のココナツオイルが配合されており、エイジングケアにもつながります。

コレステロールゼロで中鎖脂肪酸を豊富に含むので、ダイエット効果を高めてくれます。

注目を浴びているスーパーフードです。
 

112種類の野草とスーパーフルーツの栄養素がたっぷり

出典:famous-quotes-collection-reba.blogspot.com

出典:famous-quotes-collection-reba.blogspot.com


マジカルスムージーにはスパフルーツと呼ばれる南米に生息する希少価値が高く、栄養価も高い素材が使われています。

マキベリーやアサイー、ガラナ、ザクロ、高麗ニンジンなど112種類の栄養素が配合されているので、発酵エキスの効果がダイエットへと導いてくれます。

酵素、ビタミン、ミネラルを効率的に摂取できます。

緑黄色野菜のキングである大麦若葉や野菜がたっぷり


緑黄色野菜のキングとも言われる大麦若葉にはビタミンCやカルシウムがミカンや牛乳の4倍、食物繊維やビタミンEはなんとキャベツや人参の10倍も含まれており、なかなか普段の食事ではとりにくい栄養素をたった一杯のマジカルスムージーで接種することができます。

コラーゲンとプラセンタがたっぷり

dreamy-beauty3
美肌や健康効果の高いコラーゲン。
dreamy-beauty4
良質なたんぱく質のプラセンタもマジカルスムージーには含まれています。

置き換えダイエットで摂取しながら、毎日飲み続けることで、美肌も手に入れることができてしまいます。

プラセンタは美容成分の中でも注目度が高く、ホルモンの分泌などを促進させてくれる働きもあります。
マジカルスムージー

野菜嫌いでも飲める工夫、おいしいマンゴー味

dreamy-beauty6
こんなに様々な成分が含まれていると、飲みづらい、味がまずいのでは?とおもわれがちですが、味にも徹底的にこだわりのあるマジカルスムージー
dreamy-beauty5
マンゴーの果実をベースに作られており、愛用者の6割以上がおいしいと回答しているので、野菜嫌いな人でも無理なく飲むことができます。

また、アンケートで他社のスムージーよりも61%の人がマジカルスムージーの方が美味しいと答えていました。

マジカルスムージーの成分は?

dreamy-beauty7
マジカルスムージーにはニンニク1個分のビタミンB6をはじめ、ビタミンCはレモン4個分、レタス1個分の食物繊維が含まれています。

またスーパーフルーツの発酵エキスと大麦若葉の食物繊維で、ダイエットといった美容だけでなく健康効果も高めてくれる成分が豊富に含まれています。

マジカルスムージーはこちら♪

マジカルスムージーの口コミって?

2キロのダイエットに成功

様々な置き換えダイエットを試してみましたが、すぐにおなかがすいてしまい、いつも失敗に終わっていた私。

マジカルスムージーは友人からの紹介もあり、おなかがすきにくいということでチャレンジしていました。

初めてみて驚いたのは本当におなかがすかないといこと!

1週間続けることができ。

2キロのダイエットに成功しました。

スーパーフルーツのおかげで肌の調子も良くなりましたよ。

1週間で3キロも減りました。

送料だけ、実質無料でマジカルスムージーが試せるということもあり、気軽な気持ちで申し込んでみました。

正直効果は期待していませんでしたが、飲んだ次の日に便秘が解消され、飲むにつれて肌荒れも億なりました。

そして気になる体重ですが1週間で3キロも減りました。もちろんリピートしています。

ハッピーモニターキャンペーン実施中!実質無料って本当?!

m_16

マジカルスムージーにはハッピーモニターキャンペーンがあり、送料の500円を負担するだけで実質無料でマジカルスムージーが試せます。

これはその効果に自信があるからできること。ハッピーモニターキャンペーンでマジカルスムージーの効果を体感してみてください。

マジカルスムージーはこちら♪

関連記事

  1. 出典 http://littlemissbento.com/ 可愛いくまさんパンのレシピ♡
  2. 現在ニューヨークやロスに MATCHA専門店ができるほど セレブも注目する和のスーパーフード「抹茶」の効果って?流々抹茶の…
  3. 出典:shizenryouhou.com 本気でダイエット!お腹スッキリしたい人に「イサゴール」!本当に効…
  4. クラウンセルクリーム 乾燥肌専用クリーム「クラウンセルクリーム」の細胞間脂質をサポート…
  5. フラコラプラセンタオイル 口コミ フラコラエッセンス美容液 プラセンタオイルって本当にいいの?成分…
  6. 出典:blog.daily.co.jp 坂口佳穂が愛用中!オメガ3オイル「RITANプレミアムオイル」が…
  7. 肌潤糖クリア ゆんころ 繰り返すニキビや背中のニキビに効果的!ゆんころがイメージガールに…
  8. 出典:m.the-wedding.jp 《時短メイクに最適♪》美白BBクリーム誕生! 1本でクリーム+化…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP