美容

RERUJU(リルジュ) 口コミ|肌が蘇るアンチエイジング美容液!有効成分のグロースファクターって?

リルジュ

出典:item.rakuten.co.jp

リルジュリカバリーエッセンスって知ってますか?

皮膚のたるみ、たるんで開いた毛穴、年齢を感じるほうれい線

□ 頬の毛穴が目立ってきた
□ 頬を引っ張ると毛穴が目立たなくなる
□ フェイスラインが形が変わってきた
□ 下を向くとあごの皮膚がたるむ
□ ファンデーションが厚塗りになってきた

しっかりケアしても消えない肌の悩み。
保湿もしっかりしているのに。。。

その原因は、美肌をキープする有効成分が不足しているからです。

でもその有効成分ってよく分からないですよね?

グロースファクター(GrowthFactor)って知ってますか?

グロースファクター(GrowthFactor)は、わたしたちの中に備わっている、美肌をキープするための肌細胞を活性化させる成分です。

皮膚の修復や再生に重要な役割を果たすと、医学的にも実証されています。

でも、グロースファクターは25歳を過ぎると、急激に減少していきます!

グロースファクター

グロースファクターは、赤ちゃんの頃をピークにどんどん減り続けていきます。

30代では、20代の30%、40代では40%、減少していくのです。

リルジュの詳細はこちら

リルジュでグロースファクターが補充できる3つの理由

RERUJU(リルジュ)

1.6つの成分

EGF、FGF、IGFの3つの働きで
EGF、FGF、IGFと、さらにグロースファクターの働きを助けるEDP3EDP3IDP5Rejulineを配合しています。

RERUJU(リルジュ)
・EGF(イージーエフ)
→ 肌の表層で働き、透明感・キメの整った肌へ導く

・FGF(エフジーエフ)
→ 肌の真層で働き、ハリや弾力のもととなる成分の生成を促す。

・IGF(アイジーエフ)
→ EGF・FGFの働きを1.6倍に高める。

リルジュの詳細はこちら

2.うるおい成分ゼロ

うるおい成分ゼロ
グロースファクターは、生きた細胞に届かなければ意味がありません。

RERUJU(リルジュ)
そのため、コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分は、分子が大きく有用成分の浸透を妨げるので、あえて省いています。

3.リポソーム化=届かせる

リポソーム化
グロースファクターをリポソーム化することで、狙った場所に効率よく届けることが出来ます。

リポソーム化とは?
医療分野でも使われている技術で、皮膚から届かせたいところに吸収させやすくする方法です。
リルジュの詳細はこちら

リルジュを使った人が気付いた効果(アンケート)

リルジュ
実際にリルジュをつかった人が、特に効果を感じた部分は
1位:シワ、たるみ
2位:毛穴、ニキビ
3位:シミ
のようになっています!

シワやたるみ、毛穴など年齢と共に気になる部分が綺麗に効果がでるなんてうれしいですよね。

リルジュの詳細はこちら

渡辺美奈代さん愛用♪

RERUJU リカバリィエッセンス

出典:ameblo.jp/minayo-watanabe

最近~夜のケアに以前使っていた

『RERUJU リカバリィエッセンス 』を

リニューアルしたという事で

株式会社AIJ 様から送って頂いて~また使っているのですが

RERUJU リカバリィエッセンス

出典:ameblo.jp/minayo-watanabe


やっぱりこれは良いですね

お水のようにサラサラなんですが

付けたあとお肌にすーっと入っていく感じがするんです

RERUJU リカバリィエッセンス

出典:ameblo.jp/minayo-watanabe


洗顔の後に洗顔付けて

その後いつもの化粧水化粧水クリームクリームを付けるのですが

翌朝朝毛穴が引き締まった感じがしてきらきらお肌がふっくら(-∀-)イヒッ

なので化粧乗りも良い感じですし

お休みの時はお化粧をしない事も

新成分が配合されたから

以前よりもお肌の調子が良い感じがするのかなぁ

リニューアルして以前よりもお値段もぐっと安くなったので

今回のが使い終わったら♪

『RERUJU リカバリィエッセンス 』を

デイリーケアの美容液に再びしようかと思っています♡

リルジュの詳細はこちら

リルジュの詳細はこちら

リルジュの使い方

洗顔後、他のお手入れの前に5円玉大程度を手に取り、お顔全体に優しくなじませてください。 ※ 気になるところに重ねづけしていただくと、より実感していただけます。 リルジュがしっかり吸収されたら、化粧水などの普段のお手入れをしてください。

洗顔後、他のお手入れの前に5円玉大程度を手に取り、お顔全体に優しくなじませてください。
※ 気になるところに重ねづけしていただくと、より実感していただけます。
リルジュがしっかり吸収されたら、化粧水などの普段のお手入れをしてください。

全成分は?

水、ペンチレングリコール、グリセリン、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒトオリゴペプチド-13(FGF)、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)、オリゴペプチド-24(EDP3)、アセチルデカペプチド-3(Rejuline)、オリゴペプチド-20(IDP5)、レシチン、水添レシチン、ダイズ油、コレステロール、クエン酸Na、フェノキシエタノール
※ 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーの美容液です。

リルジュの詳細はこちら

使用上の注意

・他の化粧水や美容液と混ぜるとリルジュ独自の実感が得られなくなりますので、単体でご使用ください。
・開封後、2 ヶ月以内を目処に使い切るようにしてください。
・高温や直射日光の当たるところ、車中での保管を避け、キャップをしっかり閉めて常温で保管してください。
・未開封品を長期保管する場合は冷蔵庫で保管してください。
・お肌に発疹、炎症などトラブルが生じた場合は、その商品はご使用にならないでください。

リルジュの詳細はこちら

リルジュが一番安いところは?Amazon?楽天?

初めての方限定で実感トライアル2160円が今なら999円(税込)
送料全国無料!

一本でこんなに効果がでるので、使い続けたらツルツルぷるぷるになるそうですね♪
・仕事や子育てが忙しくて、スキンケアに時間を割けない・・・という方
・スキンケアを常に意識している方
・エイジングケア意識の高い方
・たるみによる毛穴の開きが気になっている方
こんな方にオススメのひとつです♪

リルジュの詳細はこちら

リルジュ

関連記事

  1. 藤原紀香 水素 藤原紀香さん、美の秘訣をテレビで大公開♪43歳とは思えないすっぴ…
  2. 芸能人愛用マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人、モデル愛用♡ 日本一売れているホットクレンジング【マナラ…
  3. メディプラスゲル 悪い口コミ メディプラスゲルの悪い口コミって?真実を徹底分析
  4. 目の下 の たるみ に 効く クリーム 「アイキララ」の効果と口コミって?
  5. c3 シースリー(c3) 脱毛っていいの?口コミを徹底調査♪
  6. 美ウォーター 口コミ ピカ子、梅宮アンナ、あびる優がオススメのエイジングケアウォーター…
  7. ムダ毛を薄くする方法には「パイナップル豆乳ローション」がオススメ…
  8. 髪 ボリューム 富士フイルムのアスタリフト 美髪トライアルキットが口コミで人気!…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP