美容

高い化粧品でも肌あれする理由って?防腐剤無添加の「アクアヴィーナス化粧品」で肌が再生した人が続出。トライアルキットが口コミで人気♪

出典:reen-ren.tumblr.com

出典:reen-ren.tumblr.com

高級化粧品でも肌あれしてしまう原因って?

綺麗になりたいと願い1個数万円もする高級化粧品を購入しているのに、なぜ必ずしも肌がきれいにならないことがあるのでしょうか?

それは高級化粧品に使用されている水やパラペンといった防腐剤が肌をきれいにできない原因となっているのです。

石油系の界面活性剤や合成香料なども美肌の妨げになります。

またこれらの成分は美肌とは逆に肌荒れを引き起こしたり、くすみをもたらす原因にもなります。

美しい肌へと導いてくれる基礎化粧品は水にこだわりを持ち、石油系の油を使用しない無添加のものを選ぶといいでしょう。

値段やブランドだけでなく、使われている水や成分も気にしたいものです。

おすすめの無添加基礎化粧品はアクアヴィーナス

水や成分にこだわりを持っているので安全性も高く、美容効果も高いので人気です。

アクアヴィーナスって?

img

アクアヴィーナスは、全国2206店舗のエステで採用され、その道のプロも感動した新発想のドクターズコスメです。

「白く澄んできたようで、ファンデーションがいりません!」
「朝のメイク時間の早いこと!心から感謝!」

実際に使ってみた人から大好評で、リピーターも多いのが特徴です。

アクアヴィーナス化粧品のトライアルキットははこちら

防腐剤等が入っていない美容液「アクアヴィーナス」の成分

出典:locari.jp

出典:locari.jp


エステサロンのプロも認める、防腐剤不使用のアクアヴィーナスは水にこだわった基礎化粧品。

美容経済新聞社コスメティック総選挙でも総合部門で3年連続NO1を誇っています。

アクアヴィーナスで使用している水は医療の現場から生まれた沖縄の海洋深層水を使用しています。

α gri-x(アルファグリックス)と呼ばれるこの海洋深層水は日本では沖縄のみで摂取できる2000年もの歳月をかけて循環されたもの。

郊外や汚染などが全くない時代の水で、洗浄性も高くミネラルが豊富。

パラペンや合成香料など不要な成分がすべて取り除かれているので、アクアヴィーナスは100%有効成分となっています。

出典:toyokeizai.net

出典:toyokeizai.net


アクアヴィーナスにはノンオイル無添加クレンジング、
海洋深層水と純石鹸で作られたピュアモイスチャーソープ、
100%海洋深層水で作られた、
目や口に入っても安全なピュアモイスチャーウォーターヴェール、
ギガホワイトとピクノジェールが配合された無添加集中美容液スーパーホワイトエクセラ、
さらに無添加日焼け止めさんカットクリームがラインナップ。

アクアヴィーナス化粧品のトライアルキットははこちら

「アクアヴィーナス」トライアルセットの口コミ

正直今まで体感したことの無いほど、お肌が潤い、使えば使うほど透明感

出典:locari.jp

出典:locari.jp

無添加で安全性が高く、エステシャンも使っていると口コミでも評判だったので、9800円でアクアヴィーナスのスタータセットを購入しました。

30日間返金保証がついているので少々高いかなと思ったのですが、安心して購入できました。

さて、使用感ですが、正直今まで体感したことの無いほど、お肌が潤い、使えば使うほど透明感がでてくる。さすがサロンでも使用されているだけあります。

肌に必要なものしか入っていないので、安心大満足です。旦那には若返った?といわれました。

すっぴんで外出できるほど、肌に輝きが戻ってきました。

某高級化粧品をシリーズで使っていましたが、肌がなかなかきれいにならない、むしろ肌荒れを起こすことが多くなった?と気になっていた時に、アクアヴィーナスを知り使い始めました。

化粧水は肌の奥まで浸透していく感じが伝わります。

肌荒れのせいでファンデーションを厚塗りしていましたが、2か月使ってみた今ではすっぴんで外出できるほど、肌に輝きが戻ってきました。

こんなわずかな期間でこんなに効果の出る化粧品は初めてです。一生手放しません。

アクアヴィーナス化粧品のトライアルキットははこちら

30日間完全返金保証の「アクアヴィーナストライアル」がお得


アクアヴィーナススタート1か月セットはクレンジング、洗顔、化粧水、美白美容液、そして日焼け止め、さらに美容ジェルのセットで9800円。

30日間全額返金保証がついていますが、これは製品に自信があるが故できること。

余計な成分が一切入っていないので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

高級化粧品1本分の価格でアクアヴィーナスのすべてを1か月も体験できるというお得なコースです。

もちろん送料は無料。

全国2435店舗のエステサロンで使用されている実力のある基礎化粧品、アクアヴィーナス、この価格で1か月も試せるのはお得です。

アクアヴィーナス化粧品のトライアルキットははこちら

スーパーホワイトエクストラ★★★

関連記事

  1. 鼻プチ 話題の鼻プチ整形?「ノーズシークレット」が日本にも上陸♪口コミや…
  2. ココキス しいちゃん 【新発想!】「黒ずみ」と「臭い」のダブルに効く♪ デリケートゾー…
  3. 手作りケフィアヨーグルト「オリジナルケフィア」の口コミって? 手作りケフィアヨーグルト「オリジナルケフィア」の口コミって?
  4. 「札幌中央クリニック」の予約について 女性医療脱毛なら【札幌中央クリニック】の口コミは?医療脱毛全身お…
  5. 女体臭を消す「レディーズローズ」ローズサプリって本当に効果あるの? 女体臭を消す「レディーズローズ」ローズサプリって本当に効果あるの…
  6. アセッパー 脇汗・ デオドラントサプリ「アセッパー」 効果がない?リアルな口…
  7. 出典:beauty-matome.net ぷるるん女神 口コミ情報!|ぷるるん女神は効果なし?ぼんっ!きゅ…
  8. 新しいDHAサプリ「≈」が口コミで人気! 新しいDHAサプリ「ハクラビ」が口コミで人気!その成分・効果は?…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP