美容

毛穴汚れは濃密泡で消える!「ナチュラルクリアソープ」の口コミを掲載♪

出典:harpersbazaar.com

出典:harpersbazaar.com


毛穴の汚れってスゴく気になりますよね?
ファンデでは隠せない頬の凹凸毛穴・・・

小鼻の毛穴に黒ずみがたっぷりあったり・・・

でも、パックや自分でにゅると押し出すと肌が荒れたり「乾燥肌」の原因になります。
やり過ぎて、お肌の皮が剥がれたことってありませんか?

毎日洗顔していたとしても、毛穴の奥までしっかり洗えていないと落としきれなかった汚れがたまっていき、「黒ずみ」の原因になります。

肌を乾燥させずに、余分な汚れや皮脂、毛穴の汚れをしっかり落とすのには泡洗顔が一番です!

ただの泡ではなく、キメの細かい泡で毛穴にしっかり浸透させることが大切です!!

そこで開発されたのが、ZZ:CC「ナチュラルクリアソープ」です!

【高純度コンドロイチン】配合「ナチュラルクリアソープ」はこちら♪

「ナチュラルクリアソープ」の特徴は?

出典:www.zeriaonline.com

出典:www.zeriaonline.com

キメ細かい泡で毛穴の奥まで浸透!

アミノ酸系洗浄成分と石けんの合わせ技がつくる濃密で上質な泡が、汚れを包み込んで浮き上がらせます。

「ナチュラルクリアソープ」でなでるようにやさしく洗うだけで、ホイップクリームのようなキメ細かい泡が、毛穴の奥までしっかり浸透。

古い角質や毛穴の汚れまで優しくしっかり洗い流します。

【高純度コンドロイチン】配合「ナチュラルクリアソープ」はこちら♪

コンドロイチンの保湿力がすごい!

コンドロイチン

出典:www.zeriaonline.com


コンドロイチンは大量の水分を長時間保水することができます。
ハリのあるみずみずしい肌の違いはコンドロイチンの量に関係しています。
さらに、毛穴の黒ずみ、にきび跡やシミなど、乾燥が原因となるお肌の悩みにもコンドロイチンは注目されています。

医薬品と同様に数々の検査やテストを行なったコンドロイチン

ZZ:CCに使用しているコンドロイチンは一般的な化粧品原料のコンドロイチンとは違い、医薬品と同様に数々の検査やテストを行ないました!
厳しい基準をクリアしてエビデンスに基づく処方技術を開発しています。

うるおいも持続!!

ナチュラルクリアソープ

【高純度コンドロイチン】配合「ナチュラルクリアソープ」はこちら♪

「ナチュラルクリアソープ」の成分は?

「ナチュラルクリアソープ」の成分は、肌をいたわる成分と美容成分を配合しています!
ロイヤルゼリー、リビジュア、ホホバオイル、ビタミンC誘導体、ユキノシタエキス、ポタンエキス、ローズビップ油、ハチミツ

【高純度コンドロイチン】配合「ナチュラルクリアソープ」はこちら♪

「ナチュラルクリアソープ」のアットコスメの口コミ

ナチュラルクリアソープ

出典:www.cosme.net

ナチュラルクリアソープ

出典:www.cosme.net

ZZCC ナチュラルクリアソープ15gをお試ししてみました。

泡立ち、泡切れがよく、泡自体も
刺激などが一切ないのが好印象の石けんでした。
詳しくパンフを見ると、無添加、無着色、
無鉱物油、パラベンフリー・・となっていたので、
なるほどぉ~っていう感じで。

洗顔後もつっぱらずさらっとした
洗い心地で気持ちよく洗顔でき、
その後おまけでついてきた
ディープモイストローションをつけると、
さらにしっとりもちもちになりました。

香りや泡の濃さ、洗った後のしっとり感などが
強いものを求める方には物足りないと感じるかもしれませんが、

私にとってはむしろそういう香りや濃さの
強いものが苦手なので、
すごく使いやすいと感じました。

しかも、泡立ちがものすごくいいのに、
減りが遅いので、
結構経済的だなぁとも思いました。

前使ってたのが、濡らすとすぐベトベトして
溶けやすい石けんだったので、
こういう固めの石けんは有り難いですね。

あと、天然の植物成分と美肌成分がたくさん
入ってて、毛穴の汚れ、古い角質なんかも
きちんと取り除いてくれるみたいなので、
「洗う」という最初のステップで
プラスαの役割を果たしてくれそうです。

自分に合っているなぁと思ったので、
こちらも通常サイズを買ってみて、
しばらく使ってみようと思います。

ナチュラルクリアソープ

出典:www.cosme.net

珍しいコンドロイチン配合の石鹸。
お試しサイズの方を購入しました。

洗顔石鹸、泡立てネット、化粧水のサンプルが
セットになっていました。

こちらはお試しなのでサイズは小さいのですが、
泡立ちが抜群です!

ネットを使うとかなり濃密なモコモコ泡が出来ます。
かな~りモッチリです。

スースーするような、
ハッカみたいなにおいがかすかにあります。
成分のにおいだと思います。

その他にも美肌成分がたくさん配合されていて、
洗い流した後がツルツルです。
セットで付いていた化粧水のサンプルも
ぐんぐん肌に染み込む感じで
肌に潤いと透明感が出てきたみたいです。

小さめですけど硬めの石鹸なので、
なかなか小さくならず、
結構長く使えそうです。

【高純度コンドロイチン】配合「ナチュラルクリアソープ」はこちら♪

洗顔石鹸にはこだわっているほうですが、これには満足しました。

黒い石鹸は、見た目が好きです。

泡立てると、もこもこのホイップ泡ができるので、顔を洗うのが気持ちがいいです。

美容成分も豊富なので、洗いながらスキンケアができるので、洗顔タイムが楽しみになりました。

使っているうちに、顔の透明感がアップしたと実感できました。毛穴も目立たなくなり、肌の調子がいいです。

【高純度コンドロイチン】配合「ナチュラルクリアソープ」はこちら♪

「ナチュラルクリアソープ」の最安値はどこ?楽天?Amazon?

ナチュラルクリアソープ

関連記事

  1. 出典:jp.pinterest.com 妊娠中でも飲めるお茶!ノンカフェインでお通じがよくなる妊婦のため…
  2. 鼻の黒ずみを治す方法 「四季彩ピールオフゴマージュ」 鼻の黒ずみを治す方法 「四季彩ピールオフゴマージュ」が口コミで人…
  3. bb14 感動化粧品マナラ(maNara)のリキッドBBバーのファンデが口…
  4. 水素風呂 入浴剤 水素風呂って効果なし?
  5. 白檀(サンダルウッド)を嗅いだときの脳の反応 不思議発見の脳活「アクティブ脳活ライフ!頭を元気にする秘密」まと…
  6. 出典:allabout.co.jp 【角質除去】入浴剤でスッキリ全身クレンジング!「美人の泉 絹肌プ…
  7. オルビス 化粧水 【オルビスお試しセット】ニキビに効く化粧水「オルビスクリアローシ…
  8. 瞑想浴で心も体もリフレッシュ アユーラメディテーションバスを激安で手にいれるには?楽天?Ama…

カテゴリー記事一覧

  1. 睡眠エステ
  2. 出典:ladystopics.click
  3. 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
  4. ライスミルク
  5. 出典:twitter.com
  6. 出典:link.ameba.jp
  7. サラフェプラス 口コミ
  8. hagainochi
  9. メディプラスゲル 悪い口コミ
  10. 肌に優しいクレンジングオイルとして、長年愛されている

ダイエット

  1. bbb
  2. ライスミルク
  3. スーパーフードプロテインパウダー
  4. 出典:http://blog.crooz.jp/
  5. 出典:instagram.com
  6. aa2
  7. マライアキャリーが3週間で30キロやせた、パープルフードって?
  8. 海外セレブに人気「飲むクレイ」って?
  9. SI誌モデルのアレクシス・レン採用のパレオダイエットって?

Twitter

PAGE TOP